人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

これぞねくそんまじっく。

いやー

今日はなんと
経験値4倍でした(


どうやら他鯖の補償として特定の鯖を4倍にするはずが間違えて全鯖をー
という


ねくそんまじっく!(



おかげで


86Lv!!
シブスが17.

90Lvになったらシブス29になるのでケンタ君に行ってみようかなと。
シブス24でもいいかな

HBかけてくれるDKさん募集(
てかすわせてくれる時雨さん大募集((




なんとなくエリアボスまわって
ダイル10匹喰えてよろこんでたり

突然ゾンママのSS投下(
これぞねくそんまじっく。_d0083214_0185018.jpg



特にどろないです((




SDT

時雨さんとゴレ森。


俺→ドロなんもなし

時雨さん→うはうは(



俺「(´・ω・`) 」



そして

ROM


そして


戻ったら誰もいなかったので河童へ





あいてない\(^o^)/

4倍だとどこもいっぱいです。




2chへ行ったとき。

DKさんがちょうどLvUPしたとこに遭遇。

俺「 |ω・`) おめ 」
DKさん「 あり 」

そのあとすぐに別chへ。

そしたら

内緒でね

DKさん「 あの つかいますか? 」

俺「 いいんですかっ?(`・ω・´)  」


狩場を譲っていただいた上に人気上げていただきました。


DKさん名前忘れちゃったけどありがとう><



で、聞いてくださいよ。

河童狩ったのはSDTもとっくに終わってるころ。


ポロッ 「スネーク」

ポロッ 「幸運全身鎧70」

ポロッ 「ブラッディマンティス」

ポロロッ 「スネーク2つめ」


…ポト「槍促進剤」


まぁ最後はどうでもいいが(


うむ。


やっぱちょっとした良いことはたくさんのいいことにつながるようです。


DKさんほんとにありがと!
赤字にならなくてすみそうです!!

ねくそん4倍ありがとん!
おかげでうまうまでした。



さーて

はやく90になりたいですねー
90台というと重みが出てくる感じです。

90…

100…

夢にも思わなかったLvが身近になっているようで
なんだかうれしいです。

ゲームだけどね。

それでもうれしいじゃない。

ゲームではあるんだけどね。



うれしいじゃないヽ(´ー`)ノ





End.
by hikawa_kenji | 2008-04-06 23:14 | Maple Story
<< おっわんねー( あうあ >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31