人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

たのしかったーでぃずにーらんどー 1.5

さてはて、今日も書かねばならんのね(

ですが

なんていうんですか、打つのがめんどいです(

なので

ビッグサンダーryのやつを。


―で。
やっとビッグサンダーマウンテンに乗ることに。
後ろから3番目の席でした。
俺の隣。
友人T。←ラグビー部。でっかい。

セーフティーバーは2人用なんですね。
2人いっしょに使うの。

そのね、友人Tの足がまた長いというかなんていうか俺が短いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おっと取り乱してしまいました、すいません。



でね!(

友人Tの足にセーフティーバーが先にかかってね。
俺の脚にはとどきませんでした。

セーフryと俺の足との間が10cmくらいあるの。

もう、ね。
出発して

カーブ!

俺「うわあああああ浮く浮く浮くうううううああ!!!!!」

上り坂っ!

俺「・・・・やばいこれ抜ける抜ける落ちるううううううううう」


一気に急降下!!!!

「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ」

いや。
大げさだとか思うかもだけどね?

俺は絶叫系結構スキなんですね。
ビッグryくらいじゃとくに何も感じないわけで。

ですが!

なんていうか、浮くのだけは怖いです。
いや本当に。

だってコースターにおいてかれてる感覚ですもの。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そんなこともありましてー

・・うん。(何

次はどうしたんだっけかな

えーとね

そう!カヌーに乗ったんです!!



でもね!俺疲れたからね!

寝るね!!!(


End.

続くよ?
by hikawa_kenji | 2008-03-18 23:38 | Today's Event
<< もえもんいいよもえもん たのしかったーでぃずにーらんどー 1 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31