人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

あー・・

いや、今日はなんか疲れました・・・
久しぶりにまともに日記を書きます。

今日はとても面白いことがありまして。
ここに載せようと思ったんですが・・ あれですね
いくらなんでも長くなりすぎます。
それでも読みたい ってやつはタイムマシーンで過去の世界にいってらss(ry

最近ひとつ、重要な決め事があるんです。
でも内容は明かせないのでこれもここに書くネタにはならん、と。
んー(・¥・;

↑ ってここまで書いて1時間ほどネットで遊んできました。 ふと思い出したというかあちこちページ見飽きてきたら偶然これ開いたんで続き書きます。

で、あれです。
昨日あたりから考えてることがあるんです。
隠し通すのも無理があるからもういっそバラしちゃうかと思ったわけです。
ちょっといったいどんな反応があるのか予想したんです。
いいんじゃねor無関心 : は?なんだあいつ的な反応=1:9
消極的な俺おわた

詳しい内容は伏せます。
ここ読んでる人で3人意味わかる人いますけど、わかってもコメ欄に書き込まないでください。

今日の日記=伏せネタ    そんな日記なんて面白くもなんともないじゃないか

詠んでみた

ああ眠い
嗚呼あぁ眠い
秋の夜

・・・
ここまでヘタレな俺なんて氏ねばいい
by hikawa_kenji | 2007-10-24 23:12 | Today's Event
<< バトン。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31