人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

秘技!連ドリ 

秘技!連ドリ _d0083214_11564719.jpg















ぇ~と 先行者3Dを皆さんご存知でしょうか?
シルチョフ兄弟社様の作成された3Dゲームで、ネット回線を通じて家が遠く離れていても対戦が可能というすばらしいゲームです。

はっきり言ってエースパイロットから見れば連ドリ(※)なんかできてアタリマエなんですが、昨日やっと出来るようになりまして とても嬉しいわけなんです。
いままでの自分の連ドリはへっぽこだったのですが、今現在の連ドリは実戦で使える程度のものに仕上がってきました。。

そのうち写真はHPでも公開しますが まだ撮影できていないので今回は普通のドリルパンチで(^^+)

ホント、連ドリが出来て、相手を吹き飛ばした時なんか感動モノですょ。

(※)連ドリとは…ドリルパンチを連続で繰り出す技。ドリルパンチを出した直後にキャンセルし、すぐドリルパンチを出す…という動作を繰り返す攻守ともに優れた技。意外と難しい。
by hikawa_kenji | 2006-08-10 11:58 | Other Games
<< 模型飛行機 祝!ブログ開設記念 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31