人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

ウェーク島

はいどうも、こんばんは。

もはや朝だね、おはようございます。
はじめてのえんとりーしーと!とかやってたらこんな時間でした。

最近はね、もう全然飛べてないわけですよ。
なんてったって製図終わったらそのまま試験期間ですもの。

まぁそんな試験も残すことあと1教科。
試験まであと1週間。

この余裕、逆に時間なくなるパターンです。ぼくしってる。


まぁそんなこたぁどうでもいいんです。
SS残ってたし貼っておこうね。

いつもの通り出撃した私ですが

ウェーク島_d0083214_4162424.jpg



なんかめっちゃ遠い。ハブられてるってレベルじゃないもの。MAP広すぎィ!

…数秒まってたら島の近くにポップ位置移動しました。

ウェーク島_d0083214_4172814.jpg



ウェーク島。ウエワク島でお馴染みのあの島ですね。
終戦のローレライ読んだことある人はもう、いろいろ言いたくなっちゃうあの島です。
ホントに引き波(ウェーク)の形なんですねえ、名前の如く。

しかしこのMAP、相変わらず勝利条件がよくわからない。
占領もよくわからないし、とりあえず低Rank帯だとみんな着陸してみて失敗爆発炎上する。

最近は開幕から速攻で裏回って輸送船沈めまくっておいしいMAP、てな感じがする。

結局判定どうなってんだろなぁ、まぁ調べる気もないんですけど。

試験終ったらG-10開放して190A-8開放して、F-8は出てるからそのままD-12開放だぜえええ…就活しなきゃなぁ、はぁ。


End.
by hikawa_kenji | 2014-01-26 04:22 | WarThunder
<< IVランク スモーク! >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31