人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

じわじわじわりんと

はいどうも、こんばんは。

明日も普通に朝から用事あるのにこの時間です。我ながら救いようがないぜ!

最近のあずしあさん、じわじわりんとLvをあげて39に。
40でスパイダー装備が全部付けられるのかな…

じわじわじわりんと_d0083214_3341813.jpg



まぁそれはさておき、44Lv装備が既に用意してあるわけですね。

安いんじゃね?の一言で即決買いした44剣。
+12なんですよ、いやぁ楽しみ…このゲーム強化すると攻撃速度上がるらしいんですよね、素敵だわぁ
ついでに盾も+10が用意してあったり。
これはファーガスさんのクーポン使って+10にしたやつのはず。

盾強化しても攻撃あがんのかしらん?


ヘビスタして弾かれての後退で壁にささって、抜けられないままフルボッコにされるもんだから脱出コマンド使おうと思ったら そんなコマンドはねぇ!とか言われて唖然。いやお前が「動けないならこのコマンド使えば?」とか言ったんじゃないかと。
まぁお前ってあれです、システムメッセです。
で、まぁ当然盾は壊れて俺は死んで

イラッ!
ときた後もう一度行ったらまた面倒くさいことになって。

英雄伝クソゲああああとか愚痴ってたらしぐれさんヘルプが入りましたどうも。

じわじわじわりんと_d0083214_3403211.jpg



お陰様でめんどくさそうなのがサクサクっと終わって一安心。
ゴリアス痛すぎわろえん…カエル嫌い、だいっきらい…


話は飛びますけど、なんか コンバットウィングス: The Great Battles of World War II とやらが発売日決定したそうです。
PV見たけどやばいんす、もう感動。
これはやりてえなぁと。

まぁどう考えてもスペック足りないんですが。

というわけでやっぱり新しいデスクトップが欲しくなった今日この頃。
でもこっそりカーボンディープ買いたいなぁ、とか思ってる。内緒。


End.
by hikawa_kenji | 2012-11-02 03:43 | マビノギ英雄伝
<< ベラさん 暴君の挑戦 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31