人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

中型ラッシュ@蟹印の秘島

はいどうも、こんばんは。おはようございます?
なんだか眠くないのでブログでも書いてみます。




あずしあさんのSSが無いなぁ、ということで撮ってきました。
中型ラッシュ@蟹印の秘島_d0083214_493779.png


いや、まともに写ってるのこれしかなかったんだ…!なんか眠そうな顔してるのとか、そんなのばっかだった。
まぁそのうち撮りなおします。そのうちね。


蛇印の秘島の中型ラッシュも片付けて、Lvは51に。
なんかSSのサイズがでかいとか言われて載せられないので、まぁそういうことで。(?

ちなみにここ蛇印の秘島っていうMAPなんですが、中型クエの対象がカニばっか。
しかも5匹クエ。カニ5匹×3+NMカニ1? とかそんな感じ。
あ、あとヤドカリのNMもいたかな。
アクション無駄にかっこいいけどマジ怖いからSS撮ってる暇なかったね…!

ちなみにクエの文章がなんたらの蛇~みたいな感じで、対象NMが蛇っぽい子がいたんです。
それがここでの最後の中型クエだったんですよね。ちょい期待、とか思って行ったら…
まぁ、普通に馬がいましたね。あの、久遠の盆地あたりにいる狂犬ケリオンと同じやつ。
足はえてるじゃねーか。立派なのが4本も。
ここで我らがギルマスが一言。

しのあ「これぞ蛇足!」

妙に納得したのはあのときのテンションが大分おかしかったからかなぁ、今思うと良くわからんが、無駄にツボってた記憶が…




話は変わりまして、あるぴのさん。
中型ラッシュ@蟹印の秘島_d0083214_4303740.png


鯖統合したら名前被ってしまいまして、Cheviotさんになりました。読みはしぇびおっと。
まぁ例に漏れずどこぞの軍艦の名前です。
ここで初めてA~っていう名前がつかなくなってしまったわけです。
Azciaに始まり、Aica、Aisne、Atule、Alpino、Alce、と まぁこれだけA子さんがいたんですがね…。
残念無念。
Aviereとかも考えたんですが、なんか響きよくねえなぁ…とか思って。

まぁそんなわけでしぇびこですが。28Lvになりまして、屋敷の前提クエが終わりました。
でも正直自分の回復スキル(PS的な意味で)で野良PTとか行きたくない…!とか思ったので、次のギルドイベント待ちです。

でも暇だったので蜘蛛反復PTに参加してきました。
主催の盾さんが愛らしいぽぽりで、ついでに語尾にいちいち「ぽぽり」をつけるので、やべーかわいいwwwて勝手に騒いでました。
で、まぁ皆さん並んで座るわけですよ。ぽぽりのあの座り方!やべーかわいいwwww
これはSSを撮るしかない! よし、Ctrl+Zだ!UI消すぜ!→Ctrl+Z押す→Zはアルス→全員起立!→俺「すいませんすいません」

またやっちまったぜ…
でもさっと手の届く範囲に入れるとするともうZくらいしか空いてないんだよねぇ…
プリはスキル多いわー。

まぁそれはともかく、このぽぽりらんさーが中々に転ぶ人でして、まぁかわいいからいいぞもっとやれ、とか思いつつアルスしてたんですが… 
案外回復職も楽しいもんですねー。やばい、ちょっとハマりそう。
蜘蛛反復で立ち回りも練習できたし、そのうち野良で一回屋敷行ってみるかな…



ちなみにAisneさんは野良で屋敷に突撃かましたんですが、まぁ当然のように全員経験者というかサブというかでして、快速快速。
ランサーさんが結局1回もタゲ外すことなくがっつりまとめてくれて、すごい楽でした。
いやぁ、俺へたくそだったなぁ…とかしみじみ思いつつ、余裕でダイス負けて終了。
それにしても昔はあんなに早く終わった記憶ないんだけどなぁ… みんな装備もよかったりしたからなのかな。

そういえばサボテン村で怖いものみた。
いや前も見てたはずなんだけど、いざ気づくとちょっと怖い。
中型ラッシュ@蟹印の秘島_d0083214_4432213.png


でけーよ、おい。

とりあえずサボテン村周辺のクエスト…というか、亡者の坑道を進めはじめたんですが…いやぁ、超楽だねスレイヤー。さっくさく進むもんね。
Arboreaにいたころギルマスのスレさんが超速でLvあげてたのも納得だや、とか思いながらぺしぺし叩いてます。


TERAの近況はこんなところです。

最後に1枚。夜空きれー。
中型ラッシュ@蟹印の秘島_d0083214_4464524.png







DragonNestのほうは、といいますと

Goletさんの装備がある程度の落ち着きをみました。
鎧類はトーテムで固めて、武器はアサイ。
ソードが9、ガントレは7。
まだまだ強化しないとならんし、トーテムいちいち作ってたら金無くなってしょうがないのでしばらくはアサイ武器です。
中型ラッシュ@蟹印の秘島_d0083214_4511096.jpg


この後1箇所レアアバ増えたりして、HP90kになりました。CTは13kくらいかな?とりあえずイヤリング変えて…あとどうしようかな、てな所です。
ん?ATK?相変わらず6kにすらいきません。ガントレ8になんないんだもん。ソードも9で折れたし。


こっちのAzciaさんも再起動を果たしまして、全身アポが揃いました。
見事なまでにMPがつきまくって、HP34kMP34kとかいう有様に。
まぁ40装備だしそこまで困らないです。
Goletさんが45のときHP36kでしたし、まぁそんなもんかな、とか。
後衛職だし、ソロじゃなければ被弾自体そんなにないですからねー。

あとはバチバチしたくなったので魔パラを再起。
Atuleさんでございます。
雷47%ちょっとあるんですが、鎧類を友人にそっくり貸したら元々なかったATKが大変なことに\(^o^)/
というわけで現在復帰に向けて全身まんてこそろえてます。毛、高すぎだろ…これならフルアポでもよかったか…。
まぁぶっちゃけると、全身まんてこになったところで雷47%のATK2kがせいぜいなんですよねー。ユニークアクセでもつけられればどっかに魔OPでもつけるんだけど。そんなお金はどこにもない。


あ、そういえばNアクビペア無死できました。
まぁ自分のチキンプレイと相方の活躍の賜物なんですが。
中型ラッシュ@蟹印の秘島_d0083214_582632.jpg


このSSは違う気がする・・・まぁいいや、それっぽいし☆ミ



というわけで、春休みはいってからというもの、引きこもってゲーム三昧でございます。
いやここんとこ天気悪かったり風邪引いたりで(ry

今日実家に戻るので、そしたら気合いれてトレーニング再開しますかねー。
最低でも夏くらいの体力には戻さないと。
by hikawa_kenji | 2012-02-10 05:04 | TERA
<< すないぱ。 久しぶりのギルドイベント@秘密基地 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31