人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

TERAのOBTが始まります!

どうもこんばんわ。

やっと夏休みにはいって 好きな時間に自転車乗り回して好きな時間に寝ております。
すばらしいかな夏休み。

で、タイトルの話ですが・・・
8月8日AM8時から TERAのOBTが始まります!

TERAのOBTが始まります!_d0083214_20402377.png


興味のある方は下のURLからどうぞ↓
http://tera.hangame.co.jp/event/invite/invite.nhn?inviteid=vWdjj5LFpIyfw4QHPLYtzkgje4Q_08YfOawPjyJPY4w


とりあえず今はキャラメイクとフレンド・ギルド登録のみできます。

TERAのOBTが始まります!_d0083214_20422536.png


自分はセレン鯖にいるのでよかったらセレンへ!とか思ったらもうセレンも埋まってしまったくさいです。
残念無念。

SSみて興味持ったらOBTだけでも参加してみてくださいね(`・ω・´)

ぽぽりさんマジわんだふる!
TERAのOBTが始まります!_d0083214_20445894.png


えりーんかわいいよえりーん。多分しばらく使わないけど。
TERAのOBTが始まります!_d0083214_20483828.png


正式サービスは月額課金制なので・・・まぁ、OBTで試した感じで今後どうするか決めます。
CBTは時間無さすぎ+テスト被った のでほとんど出来なかったんですよねー('A`)

でもグラフィックの綺麗さは魅力。
これでもたしか最高画質じゃなかったはず。最高画質は俺のPCじゃ処理落ちするぽい。
TERAのOBTが始まります!_d0083214_205205.png



まだ公式に金額は発表されてないんですけれどもね。

とりあえずOBTがしばらく続くようなので、気が向いたら是非!
by hikawa_kenji | 2011-08-04 20:53 | TERA
<< お久しぶり。お久しぶり。 ソドマスさんがグラデさんに。 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31