Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

気がつけば広告

はいどうも、こんにちは。

気が付いたら広告がでてはや半年。
まぁそんなことはいつものことですが


前の記事読んだらそろそろ7ランクとか言ってますね。
WarThunderはあれからどうなったかといいますと

d0083214_23343477.jpg



IVランクになりました。

下がってんじゃねーか、というわけですが…それは深い事情が。話すと長く。

まぁ、ゲームシステムが変わったんですよね。いままでの1~20ランクをI~Vランクに分けた感じ。

長くなかった。
アプデ前は11ランクまで上がってたような。楽しい。


実際ゲームバランス的にどうなのよ、ということですが…まぁ、改善されたのかなぁ…?

癖のあるドイツ機ですが、さらにその癖が強化された感ありまして。
案外それと相性が良かった私はスコアがやたらいいんですよね、最近。

d0083214_23182810.jpg



ゲームバランスがよくなったのか、ドイツ機が強化されたのか。

まぁ5機撃墜もそんなに珍しくなかったりで、Bf109F-4,F-4/Tropがどっちも300撃墜超えてしまいました。

活躍が目立つのがBf109G-2でしょうか。上昇力も強化されましたし、ドイツ機らしい戦闘ができますねー。

Bf109G-6は武装が選択可能になってました。機首のモーターカノンが20mmと30mmで選べるご様子。
重爆相手なら30mmほしいですし、戦闘機相手にするなら20mmで十分ですし。いいアプデ。

しかしG-6の開発への道は長い。開発が終わっても改造が長い。まだまだ先は長い…。


End.
[PR]
# by hikawa_kenji | 2014-01-06 16:33 | WarThunder

お辞儀

d0083214_14583488.jpg



刺さった!

こんにちは、どうも。

最近は暇を見つけるとぽちぽちWarThunderやってます。

着陸ってのはまぁ、リアルでも一番難しいフェイズなんでしょうが…このゲームは視点にある程度追従して操作補助してくれる分、着陸中に気が散ると…ぐしゃっと行くんですよね。
それが上のSS。

d0083214_1503928.jpg



デカールぺたったりして遊んでるわけですが…なかなか国ランクがあがりませんねぇ。
このゲームはパイロットランクとは別に国別でランクがありまして、該当国の機体で出撃すると該当国に経験値が入って、一定値に達すると該当国のランクが上がるというもの。
まぁ1つのIDでいろんな国遊べる分、いいような悪いような。

これ高ランクに達してる国があれば1つのIDでいろんな国遊んだほうが楽なんでしょうが、最初は国別にアカつくった方が楽でしょうね。
機体が安くないので。

最近は低ランクロシア機の強さに戦慄してます。
いやはや、こんなの相手にキ10(日本機初期ランク)とかで出てたのか、そりゃ勝てねえよ…とか。

まぁ高ランクでも強いんですけどねええええ

d0083214_1543482.jpg



友人と小隊組んでプレイ。
Skypeで通話しながらやるとはかどりますねぇ。いや、やはり連携できるっていうのは強い。多対2でもなんとかなる感じ。
まぁ彼も上手いんですけどね。

そろそろ7ランクにあがりたい今日このごろ。
やっと6ランクも50%超えたんだ…!


End.
[PR]
# by hikawa_kenji | 2013-07-14 15:06 | Other Games

War Thunder

はいどうも、こんばんは。

まぁ更新が滞るのはいつものことですよね、いつもいつも。

3年次が始まりまして、サークルの代表になったりして…とまぁ忙しいわけですが、忙しいなりにゲームするわけですよね、やっぱり。

とはいえMMORPG系は毎日一定の時間出来ないとまぁしょうが無いわけで。
TERAをやるほどの余裕が無いわけで。


友だちから勧められたWarThunderなるものを始めてみました。

d0083214_056439.jpg



いやはや、最近のゲームは綺麗ですね…
このゲームは綺麗さの割に軽い。
そしてなにより!!機体の年代が二次大戦とか!!まさに俺得!!!!

そんな感じで暇を見つけてはぶーん、てなもんです。
そういえば昔Heroes in the Skyなる似たようなゲームを紹介したことありましたっけね。
あれ、しばらくやらないうちに運営変わって垢消えました。移行しそこねたんですよねー。

まぁそれはさておき。
写真の機体はご存知フォルゴーレさん。イタリア機でこの年代ならまずこの子が出てくるんじゃないかなぁ…。

まぁ、イタリア機なんだけどドイツ機ツリーに組み込まれちゃってるんですよね、イタリアは機体少ないから…。

気が向いたら↓のリンクからどうぞ。

http://warthunder.com/en/registration?r=6063064


End.



久々コメント返信。

>非公開さん

うおおおお、久しぶりー!!!
コメント全く気づかなかった、すまん/(^o^)\

平日は睡眠時間足りなくて辛いけど、まぁまぁ元気だよー!君も元気そうでなにより。
学校いそがしいよねー、高校の時の勉強量とか鼻で笑うレベルだわ…w

やっぱりギルド誘ってくれた後しばらくのあの時代が一番楽しかったよ。今でも感謝してる!
またなんか一緒にゲームやれたらいーねー!
携帯のアドレス変わってないから、気が向いたら誘ってくれ!( ・`ω・´)
[PR]
# by hikawa_kenji | 2013-06-23 01:07 | Other Games



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31