Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

IVランク

はいどうも、おはようございます。
こんにちは?

どうせ今日は雪で身動き取れないと思って、すっかり夜更かししてしまいました。

結果、Bf109G-10があと30kで開放されそうです。

d0083214_1544099.jpg


が。
これは間違いなくお金が間に合わない。
500k集めなければならんのですが、現在214kしかない。
どうしよ…。

まぁそれはさておき、最近IVランクで小隊組んで飛んでるとしばしばIVランクの上の方の戦闘に巻き込まれるわけです。

d0083214_155576.jpg


こんなん。

写ってるのはBf109KにFw190D,Hs129B-3,P-51DとLancaster,さらに四式戦乙まで。
ちょいちょいBf109Fの性能につらさを感じることが。

とりあえず上昇力で負けるってことはほとんどなかった訳ですが、垂直上昇でぶっちぎられることもあったりとか。もう圧倒されるんですよね。
まぁそれでもスコアは伸びてるんですが、瞬殺されることも。

d0083214_1584968.jpg


Bf109G-6のスコアの伸びがいまいち。F-4以上のファミリーの中で唯一K/Dが1.0きってますね。
まぁ、改造終わってから伸びることに期待でしょうか。

それにしても最近、思い描く機動にうまく操縦がついていかない。
うーん、HMDとコントローラ一式ほしい。
…とりあえず7万はかかるな。

End.
[PR]
# by hikawa_kenji | 2014-02-09 15:12 | WarThunder

ウェーク島

はいどうも、こんばんは。

もはや朝だね、おはようございます。
はじめてのえんとりーしーと!とかやってたらこんな時間でした。

最近はね、もう全然飛べてないわけですよ。
なんてったって製図終わったらそのまま試験期間ですもの。

まぁそんな試験も残すことあと1教科。
試験まであと1週間。

この余裕、逆に時間なくなるパターンです。ぼくしってる。


まぁそんなこたぁどうでもいいんです。
SS残ってたし貼っておこうね。

いつもの通り出撃した私ですが

d0083214_4162424.jpg



なんかめっちゃ遠い。ハブられてるってレベルじゃないもの。MAP広すぎィ!

…数秒まってたら島の近くにポップ位置移動しました。

d0083214_4172814.jpg



ウェーク島。ウエワク島でお馴染みのあの島ですね。
終戦のローレライ読んだことある人はもう、いろいろ言いたくなっちゃうあの島です。
ホントに引き波(ウェーク)の形なんですねえ、名前の如く。

しかしこのMAP、相変わらず勝利条件がよくわからない。
占領もよくわからないし、とりあえず低Rank帯だとみんな着陸してみて失敗爆発炎上する。

最近は開幕から速攻で裏回って輸送船沈めまくっておいしいMAP、てな感じがする。

結局判定どうなってんだろなぁ、まぁ調べる気もないんですけど。

試験終ったらG-10開放して190A-8開放して、F-8は出てるからそのままD-12開放だぜえええ…就活しなきゃなぁ、はぁ。


End.
[PR]
# by hikawa_kenji | 2014-01-26 04:22 | WarThunder

スモーク!

はいどうも、こんばんは。

製図終わらない、計算書めんどくさい。


もはやデイリーワークな寝る前飛行。

d0083214_3274258.jpg



敵を追ってたらスモーク焚いたから俺もスモーク焚いてみた。

そしてドッグファイト。さながらエアーショーのごとく、きれいな線がひけました。
…割とこれ楽しいなぁ、いいなぁ。


アップデートがきたみたいで、ちょいちょい修正がはいった様子。
パイロットが被弾しにくくなりましたねー…
おかげでKillが伸びない伸びない。
しばらくなれるまで辛いかも。

End.
[PR]
# by hikawa_kenji | 2014-01-15 03:30 | WarThunder



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30