Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

カテゴリ:Maple Story( 205 )

今年は節電も節水も騒がれないでござる

こんにちわ!

学園祭が数ヶ月前に終わったにも関わらず全然INしてませんでしたすいませんorz

d0083214_13351955.jpg


たまにビシャスしにいったりとかしてましたけど、最近は専らWRとドラネスやってました。(ぉ
WRもクラン作ってみたり、ドラネスもLvあげがんばってみたりとかしたんですけども…

そろそろちょっと飽きたのでめいぽに戻ろうかな、とか思ってたりします。
もはやすべて気分で動いてる気がします!!(
てめーマスターだろしっかりしやがれって話ですよねすいません。


そんなわけでDBなるものが出てたのでしばらく遊んでました。
現在42Lvくらい。
サク買ったはいいけどMCするにもグル短時間で抜けるのがいやで、結局育成せず。
せめて3次くらいまではやろうと思ってたんですけどねぇ(´・ω・`)

d0083214_13355447.jpg



M武器たくさん出して、混沌はりまくるぞ!とか思ってたんですけど、バルーン遭遇率が思いのほか低くてですね…
結局めんどくさくなって 投げの育成を再開することにしました。
時雨くんのお友達さんにTTのSBを売ってもらいまして、倉庫にいれてあったTT30の存在を思い出しまして、目指せ4次転職!!!!! とか思ってる今日このごろです。

現在112Lv。
いい加減57蟲を卒業したいと思ってグレイヴを購入して、20%に挑戦するも玉砕。
さようなら良品グレイヴ。
最終武器グレイヴになりそうだし、A70目指したいなぁ とか思うわけですが。
とりあえずA60超えれば火力はあがりますし、それでも満足しよう・・・とか言ってみたりします。

当分斬りはお休み。 投げはともかくアバターなしに斬りやるのは萎えるってLvじゃねーぞ!

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-09-05 13:41 | Maple Story

楓の桜の子守唄

こんばんわ、ひたすら更新サボってましたMcNairです。

定期試験も終わり、模試も終わり、どっちも数学が爆発して死んだわけですが・・・
一息ついたら学園祭準備期間です。
あかん、今年も去年みたくなったら俺ハゲるわ・・・




まぁ現実逃避しまくりですがー

MapleStory

いい加減ネタがたまってるのでSS多目ですがご勘弁orz

他のギルドメンバーのブログでも取り上げられてますが、このたび新たにギルドを作ることになりました。

初めて知らない人だらけのギルドにいれてもらったのが桜ノ雫でした。
初めてギルドジャクムしたのも、初めてギルクエしたのも桜ノ雫でした。
っていうかまぁ初めてギルド活動したのが桜ノ雫なわけですが。

それだけに思い入れもあるギルド、抜けるのは少々どころじゃなくさびしい気もしますん(´・ω・)
d0083214_1251857.jpg


最後のギルドイベントとしてギルドジャクムを開催。
d0083214_1263138.jpg

m9
まぁ何人か墓したけども、楽しいギルドジャクムでした。

兜は出なかったような気がする。
記事書いたのが後になりすぎて覚えてなry


ギルドを新しく作るといっても、メンバーはそう変わりませんです。
比較的ログインする雫メンバーで再構成、てな感じかしら。
丁度ギルド募集してたお友達にも入ってもらえましたー ´∀`

今回ギルマスをやらせてもらえることになりましてー
ギルド"Lullaby"の誕生です。
d0083214_1292664.jpg

一応俺上に写ってますからね!
皆さんどうぞよろしく。

ギルドの名前を決めるにあたってなんだかんだ時間がかかりまして・・・
多数決の結果Lullabyに決まりました。
Lullabyとは子守唄、の意味でして、まぁ特に深い意味はないんですが(
子守唄のような暖かいギルドになればいいなと思います。
ちょっとこれ言ってみたかっただけですすいません

っていっても夏を境に俺のIN率が減るのはどうにもなりませんが…
そろそろギルドのホームページを作ったりしてギルドイベントのひとつやふたつ、やりたいなぁとか思ってます。



サブの育成状況ですがー
素早さ帯30がいい加減つかず、もう10連敗くらいしてるんじゃね、て勢いでついてません。
仕方がないので闇覚悟で素早さ帯70を3枚投入したら全部つきました まる
俺の素帯30にかけた時間と金返せ…
っていうかこれあと3枚は30%失敗してたってことだよね確率的に

そんなわけで、いいかげん30%がつくだろー ということでー
グレイヴの自作を考えてます。
まぁまだ作ってもらってもいないんですが。(

d0083214_1375737.jpg

とりあえず現在111Lvです。
そろそろ姫に飽きてきたので、ちょいちょい卵をやまはさんと狩ったりしてます。
卵PTうめえ。

いまだに地力で10kはでず。Jタコで9kちょいくらい?
トリュフ食えば出るかもしれないけどもったないなー とか思ってるけど使えない貧乏性。
武器変えて120Lvくらいになれば10kでると信じてる。

イベントの都合でダンジョンはイベント仕様のようなので、現在クリスタル集めに専念してます。
まぁ毎日はやってないですけど。
めんどくさいし^q^
TT30をなんとかして取らないとお財布が爆発しますしね。



先月はお友達の4次転職らーっしゅ!

にじくん
d0083214_1425498.jpg

らんさー
d0083214_1431054.jpg

しぐれん
d0083214_1433066.jpg

全部SS微妙すぎる

俺も早く4次しなきゃ・・・('A`)




その他 ネタにしきれなかったネタSS

d0083214_1452959.jpg

FJ墓を体験しました(何


d0083214_1465079.jpg

初めて当たったお勧めアバターがこれだよ!!!!!!!
ねくそんのセンスはわからん。



d0083214_1473944.jpg

これも当たった。
向こう3ヶ月投げしかやらないなら次のアバターこれにするけど…
3ヶ月も投げやる自信ないから買わないですきっと。

コメント返信
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-06-13 01:52 | Maple Story

墓ドロ祭り

こんにちわ、McNairです。

最近暑くなったり寒くなったりの差が激しくて毎日かったるいです(謎

課題確認試験が終わって結果が返ってきましたが
点数のやばさにただただ笑うことしかry

ま、そんなこともあるさ

それより春休みの課題終わらせることのが大切だ!(まだある


---------------------------------------------------------

MapleStory

投げが88Lvになりました。
卵E4で30分狩ると大体100%になります。
トリュフ使ってますけど。

HPが3k行くのはしばらく先なので当分はゴーレムがいるかいないかドキドキしながら狩りはじめにゃならんです。

そういえばMcNairの116LvのときのステータスのSSが出てきまして、ちょっと見比べてみたわけですが

ステータスでの話ですけど
 紅飛85Lv×トリュフ≒McNair116Lv×Jタコ くらいだった。
トリュフがすごいのかMcが酷いのか。Mcが酷いんですよね、わかります。
まぁそのころまともな強化は短剣だけだし…盾L13だし…orz



合間にちょくちょくメインで遊んだりジャクム連れてってもらったりしたわけですがー

墓とLvUPのSSしかねえ!!!((

そんなわけでネタがないわけですが


まぁ

我らがギルドマスターの墓でも貼っておこう^q^


d0083214_10402873.jpg


なぜ君が死ぬかな・・・((

とか言って笑ってたら
d0083214_104154.jpg


HP装備で行ったのに・・・(´・ω・`)



メル稼ぎもかねてMcNairでビシャスに行ったりしてますがー
時々吸わせもしてみたり。

とかいってたら昇天。

d0083214_10425059.jpg



やーいやーい
4次するまえに3人でまたビシャスに挑戦したいのー
下の爆弾も耐えられない俺が一番死にそうだけど!!(




最後になりましたが


らんさー100Lvおめ!


d0083214_10445745.jpg




End.

コメント返信
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-04-25 10:47 | Maple Story

1stキャラの弱さは異常orz

最近昼間は薄い長袖1枚でも過ごせるので楽ですねー
春っていいのう・3・

こんにちわ、McNairです。

とうとう3年生が始まりまして、早速課題と試験に追われております。
試験とかしらねーしwwwwwとか言ってられなくなったなぁとか思いつつ

しっかりゲームしてます。
もうだめだ俺乙。


---------------------------------------------------------------------


そんなわけでMapleStory

d0083214_1135252.jpg

指輪取得を目指すサブが70Lvになりました!

Mcは3次するのに大体1年くらいかかってるわけですが。
ていうか60→70で1ヶ月かかってるんだよねーアハハ((


流石にこれだけゲームに慣れればLvの上昇も速いです。

そんなわけで3次転職をしてー

d0083214_11103394.jpg

投げならロード様もKBできるぜヒャッハアアア((

d0083214_11114914.jpg

どう見ても立ち位置間違えました本当にありがとうございました。

無事にハーミットになれました。

その2日前にらんさーが3次。
d0083214_11125575.jpg

無事にナイトになりましたとさ。

しぐれくんが昨日3次したんだけども、残念同席できず。
クルセになりましたとさ。

2人とも3次おめ!!





そんなわけで、転職した後はテンションあがって
そのまま狩りへ!

とりあえずもうC-2は飽きた、ホムンクルーは狩りにくい。
ということでウィンドライダーへ初めて行ってきました。

な に こ れ う ま い 。

70Lv時で時給が110%くらい?
俺がヘタレだからあんまうまそうな感じがしな(ry

そんなわけでLvuppppp!
d0083214_11185229.jpg

75Lvになりました。
とりあえずシャドパを11にして120秒間にしてみた。
アヴェンジャーにも5振ってあるから次からFJにふれるぞー
問題はいくつ振るか、だけども。よっくわかんねーんだよなー・・・


d0083214_11233744.jpg

↑ステータスは「さくさくクッキー(攻+20.魔+20)」使用です。
ウィンドライダーにクリティカルで6kまでなら出てた。

とりあえず DEXが補正込み110行ったのでビートルを装着。
メインの教訓を生かして素Dを低めにがんばってます。

どうしても3次転職をビートルで行きたかったので勲章考えてなかったら補正がちと多くなってしまった。
まぁ多い分にはいいんだけども。

投げの装備工面するの大変だったー('A`)
レッドデビルはほぼ完売、去年のM装備も良品は完売。
溜めてた書も放出してみたり、最終的にはクリスタルまで売り出す始末。
まぁ装備そろったからいいんだけどね!
この装備はMcをL斬りに戻すときにも使えるし。
戻すって言うのかすら謎だけどな!
予想以上にいいものがそろったしいいかなー。

INT装備がないからMPないんだけども、HPには30~40回振ろうかなとか思ってる。
それくらいなら4次してからのINT装備でも間に合うんじゃね、とかお気楽思考です(*´∀`*) (おい


現在 紅飛v で活動してます。よかったら録お願いします(´ω`)


End.

コメント返信
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-04-11 11:36 | Maple Story

紅飛v

d0083214_11173767.jpg

↑英雄案内書
英雄さんの言葉は少々理解に苦しみます。


----------------------------------------------------------------------

こんにちわ、McNairです。
最近日向ぼっこが気持ちよすぎて脳ミソとろけてそうな気がします(´△`)ホエ


リアルではー・・・
春休みも終わりということで、中のいい友達で集まってバーベキューしてきました。
終わり方がちょっとアレでしたけどおいしかったから良し。
また今度できたらいいなぁ(`・ω・´)



突然思い立って朝からサイクリングに行ってきました。
県内とはいえ知らないところもいっぱいあるもんですねー・・・
養豚場とかはじめてみたわ俺・・・

丁度30kmほど走ったところでギブアップ。
睡眠時間が足りなくて眠くなったので(ぇ キリがいいので帰ってきました。
往復60kmだけどちょとへばったー・・
次の日筋肉痛でした(ノ∀`)
実質走行時間は3時間半くらい。休憩とかいれると5時間くらいかなー。
迷子にならなければもっと速かったはず・・・っ!!(ォ
ロードバイクほしいなー・・・
クロスだと風の抵抗でかすぎるねんorz



-----------------------------------------------------------------------

そんなわけでMapleStory.


指輪取得兼気分転換にサブを育成中。
d0083214_1131334.jpg

深夜にこそこそ狩ってます。
深夜はC-2でもガラガラだからいいわー(´∀`)

現在57Lv。
贅沢にもフルE2で楽してLvあげてます(ァ
遠距離もやっぱり楽しいなー。
殴りが出るのはなんかイヤだけど。

とりあえずキャンペ中に81Lvまであげる予定。
メインの装備がほぼ使えないので困ってます助けてください((
真面目にLUK斬りやればよかったかもー(´Д`)

150Lv時にHP5000あれば超満足。
150なるまでにはHPついた装備もいろいろ出てそうだからー・・・
HPに30回くらい振れば足りるかしら。
振り戻しは多分しない(゚∀゚)(((


誰か強化スカンダ貸してください。


End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-04-04 11:38 | Maple Story

お祝い事。

d0083214_11575340.jpg

ふわー。


こんにちわ、春休みボケ真っ最中のMcNairです。
1月更新サボってたにも関わらず毎日見に来てくれる人がいるようで、感謝感激です。
3月も訪問者200人超えてるとか驚き。
Exciteには足跡機能がないからあんまりよその人が来てくれたりはしないんだけどねー。


リアルは、といいますと
第4回定期試験も終わりまして、だるだるな3月の授業もやりすごして春休み突入です。
これ真面目に課題やったら夏休みの課題と変わらないくらい量あるんだけど…どういうこと?
サボれってことですよね、わかります。

そういえば今年の成績が返ってきました。
評定平均が去年-0,07ってとこでした。
まぁ去年がMAX値だから10段階評価に変わったりしない限り去年の評定は越えられないんですが。
とりあえず目標の平均4,7は超えられたからよし。
来年は・・・面接受ける気なら4.9くらいほしーよね。
受験とか考えたくないなー・・・。



暗くなったのでMapleStory


まずはお祝いから!!

遅くなりましたがー

派羅盗賊 様 200Lvおめでとうございます!
d0083214_1272443.jpg

お疲れさまでした!サブ育成もがんばってください(`・ω・´)

そういえば、お友達初の200Lvでした。
お祝い事は皆楽しくなれるからいーよね。


引き続きお祝い!

絶xこころx望 様 200Lvおめでとうございます!
d0083214_12105330.jpg

右端が切れてしまった((
どうみても待機場所間違えました、本当にありがとうございます。
身を挺してネタにry
さすがMry
次は聖魔の育成だっけ?がんばってください(´∀`)

こころん最後までいじられてておもしろかったー。


話は変わりまして、3月31日のパッチ内容。
まぁ別に解説とかそういうのするつもりはないんですけど。

各職にスキル修正が来ました。
BSの修正のおかげで格段に狩りがしやすくなりました。
空中でBS発動できるようになったのは大きいわー。
暗殺も修正が来たのかな・・・?
少しだけ火力あがった気がする。
表記が変わってないスキルが多いので良く分かりませんが。
とりあえずメルガが180秒になりまして、ブースター、ヘイストと同じ時間になりましたので
かけなおしが楽になったかな、と。

ついでに今回のパッチ限りのキャンペーン、金箔寺に早速行ってきました。
入るための金玉太陽の炎を集めるのに一苦労。
でも鯖落ち(?)しなければ再利用できるみたいです。
d0083214_1220846.jpg

アシュラ戦。
ぶっちゃけ被ダメ2,5kくらいしかないのですごく楽。
斬りとか接触しっぱだと1kくらいだし1:1もこないから楽だと思います。
2人で行って20分くらいアシュラ転がしてたら(?)兜2つと大量の消費アイテムを手に入れました。
d0083214_1222785.jpg

アシュラ兜。
良品粗悪品があるようで、一緒に行ったDKさんは15,15,14,13?だったか良品が当たりました。
固有アイテムだから結構拾うの賭けだよねー。

入場は2人以上のPTである必要があります。
だから2人で行って1人落ちたりするとその後先にすすめませーん(´∀`)
気をつけましょう。
広いLv帯の人と気軽にいけるいいボスじゃないかしら。
カードによると混沌の書と時間の欠片が出るそうです。
混沌も欠片も今回は出ませんでしたが。

また今度行ってみたいなー。

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-04-01 12:26 | Maple Story

桜ノ雫 ホームページ開設しました。

こんばんわ、McNairです。

2010年2月13日をもってギルド1周年ということで、1周年企画にホームページを作成しました!!

一応2月13日に公開はしたのですが、完成が間に合わなくてスーパーやっつけタイムなまま公開。
そのあといいかげん放置していたのですが・・・
2010年2月21日になりまして、やっとこさ形になったのでこちらでも紹介することに。

以下のリンクからどうぞ!!

http://dropofcb.koborezakura.com/

※ http://dropofcb.blog48.fc2.com/ はホームページではありませんのでご注意ください。
既にブログの方にリンクを張ってくださった方々、お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ホームページ内のLINKSはギルドメンバーのブログリンクにしようと考えています。
どうしてもリンクしてほしくない方はご連絡ください。




ホームページ作成に当たって

SpecialThanks
時雨沢龍一 様
NetMania 様
素材サイト 様
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-02-21 03:24 | Maple Story

夢かもしれん、夢だったら悲しい

相変わらずタイトルと内容が全然関係ないです。
こんばんわ?McNairです。


そんなわけでMapleStory

前回の記事で紹介しましたペスカーズが順調に成長しましてですね
LvUP!!d0083214_17512329.jpg

Lv3d0083214_17515726.jpg

Lv4d0083214_17521179.jpg


っと、ATKが+2,+2,+1の計+5成長しました。
どうしてろくでもない強化品がいい成長するかなー・・orz


まぁ順調に欠片も生産していますし、強化資金たまったらまた作ります・3・



休日の朝にログインしたら姉御に誘ってもらえました!!
d0083214_17544971.jpg

戦闘員(?)としての参加は初の姉御。
見学に行って流れ弾で死んでからは久しく行ってなかったなぁ・・・

BSと煙幕×暗殺でおいしくいただきました。まぁ最後のほうだけだったのでヒトケタ%でしたが。(よく覚えてない



そしてー
久しぶりのギルドジャクム、もちろん本体戦まで。
合計9人ほどだったので長期戦かなー・・と思ってましたがー
d0083214_17594356.jpg

d0083214_1812411.jpg

過去最速を記録?したの?かな?((
とりあえず1時間きってました。
1戦目とか最後4人しか残ってなかったのに。
皆強くなったなー(´∀`)楽だー
SBはアランのばっか。枠の方々どんまいですー(´・ω・`)

経験値はあんまりおいしくなかったかなぁ・・・
俺ももうちょと強くならねば。



そういえば今回のパッチでA+40の薬が比較的安価で手に入るようになりまして。
ついでに157Lvになりまして。
d0083214_18103282.jpg

火力が上がったら行くところは1つ!まぁLUK振ってないけどな

狩場1!!

じゃなくて

ソロビシャス行ってきました。

149のときが30分弱だろ、154のときが25分くらいだっけ?(
157で攻撃力20増しで行ってみたらー・・
13分になってました(゚Д゚)
そこ、遅いとか死ねとか言わないでください(´∀`)


まぁ時間なんてそんなものどうでもよ・・くはないけど
まぁ今回の目的はこっち!
d0083214_188506.jpg

祝★初自力カンスト突破!!!!
やっぱりFAみたかったらファントムプラントが一番(´∀`)


そろそろ仮引退はいらないとまずいんですよね、いい加減。
まぁ入りたくないんですが。(ォィ


続きでコメント返信とか

続き
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-02-18 18:19 | Maple Story

希望が人類にとってもっとも災厄であるというが

こんばんわ、McNairです。
もうすぐ訪問人数が5000人到達しそうでうれしい限りです、ありがとうございます。

リアルはといいますと
とりあえず1月の模試は終わって、2月の模試まで小休止、てなとこです。
3月に入ったら第4回定期試験。目指せ平均評定4,5。去年と同じは流石に無理だわー・・・




そんなわけでMapleStory

混沌の書がやっとこさ値上がりしまして、5kpで売れましたのでペスカーズを作ることに。

ちなみに今までのペスカーズ作成記録
1本目 A111L3 30△ →MTS
2本目 A107L2     →MTS

目標ATKは130↑!!!
A+5↑の良品に 30○ 30○ 60○ 60○ 60○ 60○ 60○  でA130↑が作れるらし。


そんなわけで3本目作成。
使った強化宝石は 上級黒水晶,上級ダイヤ,下級幸運。
d0083214_18404148.jpg

A+5,L+2の良品。
とりあえず期待してたA5がきたからOK.

早速強化。
30△ 30×
ハイ終了。



あきらめずに4本目を作成。
使った強化宝石は 上級黒水晶,上級ダイヤ,中級幸運。
d0083214_18465987.jpg

A+3,L+3の良品、いや微妙品...
現在MTSにリバース武器が出せないので30%を貼ることに。

強化結果。
30△ 30○ 30○ 65× 60× 60○ 60×
d0083214_190046.jpg

→A120L10

微妙すぎる・・・・(´゚'ω゚`)
MTSにはどっちにしろ出せないし露店でも売れなさそうな品が完成。
いまつけてたGツインクローがA116L12だったのでいっそ装備してしまうことに。
MH30もらってJタコ食って・・・攻撃力が微妙に6kいかないぞちくしょう!orz



あきらめたらそこで試合終了です。
ツインクローがMTSで売れたので5本目作成。
使った強化宝石は 上級黒水晶,上級ダイヤ,中級幸運。
d0083214_18521270.jpg

捨て書で1回闇回避してからもう1枚捨て書したらついてしまった困った。
d0083214_18563695.jpg

そんなわけで30%をぺたぺた

結果
30○ 30△ 30×

要するに捨て書1枚にしておけば30が2連してA130に1歩近づいたってことらしい。

ちくしょーい


で、唯一生き残った4本目のペスカ。4本目とか不吉
Lv2になりましてー・・・
d0083214_18593761.jpg

A+2L+2S+1と成長してくれました。
この調子でがんばってほしいものです。




今回のパッチで実装されたピラミッドへ行ってきました。
呪い4段階(?)で+400%、AS4上昇の恩恵が楽しい!!
BSで110kとか出始めるのでこれは暗殺でカンストいけるだろう、ということで
ド━(゚Д゚)━ン!!
d0083214_1932396.jpg

いいタイミングでフェイク発動して笑ってます((
暗殺MAXにして自力で出せるようになりたいでう。
とりあえず"冒険家の帰還"パッチまでには暗殺MAXにせねば。
ついでにベルトもとれまして
d0083214_1944165.jpg

よく見ると出てますベルト。
自分でもしばらく気づかなかった
HP+100はうれしいですがー・・・今の青ベルトを外すとDEXが足りない。
ホンテネックレスがほしいです。



最後に
ジャクム腕もぎ固定PTをなんとなく作ってみました。
メンバーはこんな感じ。
d0083214_1962780.jpg

俺の友達はほとんど近距離さんなので遠距離さんはお友達に呼んでもらいました。
最初の基本メンバーで近距離揃ってしまったのです。。
誘えなかった方々すいません(´・ω・`)

基本的に毎週日曜日13:30集合、14;00開始です。
遅れないようにお願いします。



おまけ
物理攻撃無効時のジャクムへのメルプロ
d0083214_1910115.jpg

3・・・?

コメント返信
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-02-01 19:13 | Maple Story

魔王が魔王たるためには何が必要なんだ

最近ガンガン冷え込んできまして、毎朝冬眠したい気分でいっぱいです。
McNairですこんちわー。

記事ろくに書いてないのに毎日7人くらい見に来てくれる人がいるようで感謝感激です。
見てくれる人がいるとやる気がでますよね!

そんなわけでMapleStory



ベルガモットクリアに連れて行ってもらいました!!
d0083214_1159423.jpg

クリア枠だったので楽させていただきました。
PTの方々ありがとうございました。
魔獣とデュナスもまたお願いします

次は公園でETC.
プロトタイプロードの気絶がうざいです。
だから先に気絶させてやry

結局ETCは出てませんけども。


狛犬チェア。
d0083214_1224717.jpg

しぐれくんが本気出して椅子あつめまくりのようでした。
お稲荷さんとほうきチェアとBloodyRoseはほしいなぁ…


思い立って魔王バルログへ。
2次スキルまでしかつかえないのは不便だの・・・

第1回目魔王バルログPTと結果はこんな感じ。
Survive
154HERO
Death
163DK
163拳
155斬
149氷雷
095クルセ

\(^o^)/

反射が8kを越える時点で俺死亡確定!
メルガつかえないんだぜちくしょう!

制限時間内に終わらなさ過ぎるということで
人を募集して再戦!!
d0083214_12162138.jpg


第2回バルログPTと結果
Survive
163DK
155斬
154HERO
Death
149氷雷
095クルセ
サバ落ち
157HERO

結局クリアできず。

バルログ戦中は呪いによってステータスが大幅に下がります。
メインステータスは150Lvを超えると-450とかされますが、ステータスの低下によって装備している武器などが使用不可能になることはないようです。
ただし内部で武器の換装はできません。
反射は65秒ごとのようですが、体力回復を挟むと若干前後するようなので、体力回復を挟んだ後は注意して攻撃しないといけないようです。
HPが9kあればほぼ死ぬことはないはず。
スキルカットが頻繁に来るので気をつけないと魔法使いはすぐ昇天します((

ということで
次は10人くらいで行きたいのでPT募集!!(ぉ
混沌がでるという噂は本当なのでしょーか。


続きはこめへん

More
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-01-17 12:54 | Maple Story



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31