Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

カテゴリ:Friends( 5 )

何故俺に回ってきたし(''

沙羅さんからバトンが回ってきてたのを発見したのでバトンバトン。

と思ってたらげんせーからも回ってきてたのでバトンバトン。

そんなわけでまとめて

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず顔は見ずに寝かせておく。夢は夢のままに(ry

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 光の速さで学校に移動して隕石を呼びます。

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 これは明日学校行かなくていいフラグじゃね!俺歓喜!! テレポ覚えて帰ります。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もちろん乗りますとも!! たとえ罠であろうと巨大ロボは男のロマンだとヽ(・ω・´ )ノ

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 顔も性格も似すぎだろ・・・嘘乙('A`)

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 110番してから泥棒にお茶勧めてみる。

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 なんだガセか・・・orz

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 <丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 全力で集めて交番へ!謝礼うまー!(゚∀゚)

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 学校行かなくていいんだね!?イヤッホウゥ とりあえず鳩山さんに資金もらいに行く。

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 (*ノωノ)いやんv

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )   ・・・ガンだけに、さ

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 これが噂のバスガス爆発か!(違う  →ブスバスガイドのバスガス爆発を10回その場で。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 光の速さでトイレの個室へ。相手次第ではそのまま流s(ry 手紙っていいよね手紙って

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 んあー・・ しぐれくん、しどくん、ろにくんよろしく!!!



一回書き終わった後に回す相手探してたら記事消しちゃって泣いた(・ω・`)
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-02-01 22:51 | Friends

バトン(´・ω・`)/~~

◎まず出来るだけ詳しく自己紹介をしてください
名前:McNair 性別:♂ 星座:獅子座 血液型:A型
趣味:いろいろ。ひなたぼっこ好き。 age:72 現在MT
性格:トラブル事前回避主義 無抵抗の抵抗はすばらしいと思ってる
座右の銘:信じるものに道は開ける"Where there is a will , there is a way."
夢:夢を持つこと
今年の目標:背が伸びるといいな(願望

◎あなたの進学先を教えてください(小中高校生のみ)
東(普通)
某N先生は「トップで合格しろ」とか言ってた。無 理 

◎あなたにとって『努力』ってどんなものですか?
達成感を得るためには少なからず必要なもの。
他人には無駄な努力にみえても必ずする意味があると信じてる。

◎あなたは正月どのように過ごしましたか?
家族の予定でうごきました。
やる気-1500くらいになった。

◎今年お年玉をどれくらいもらいましたか?
69k

◎今年絶対これだけはするっ ってもんを教えてください
影転職
携帯獲得

◎現在恋してますか?
いんや

◎あなたの恋の方程式(考え方)を教えてください
恋=相手×自分÷2 か?
しらんがな

◎好きな娘の名前をどうぞ
ただいま不在

◎最近1番驚いたことは何ですか?
ブログの閲覧人数が100を超えていたこと

◎最近悩んでいることは?

めいぽをやるかWRをやるか、はたまた勉強をするのか。

◎あなたの苦手なことは何ですか?
積極的に発言すること
人間の絵を描くこと。只今練習中。

◎あなたは今何がほしいですか?
時間。

◎自分が天才だと思った瞬間は?
精魂込めて調整に調整を重ねた超小型機
飛ばしたら上空を旋回して自分の手元に帰って来たとき。
偶然でもうれしかった。

偶然じゃなかったんだけどね(

◎ブログをはじめたきっかけは?
旧HPに日記を書いていたらそれなりに人気だったので。
@↑の日記の使い勝手が悪かったのでBlog開設。

◎閲覧者の皆さんに一言
閲覧ありがとうございます。
クスッ と笑えるようなネタを提供できたらなー と思ってます。
更新は基本的に22時~23時に行います。

今後ともよろしく。

◎これをまわす勇者5人の名前を!
uta  お前いっそBlog開設しろ
唄芽
しょーたん
ねこたん
roxas
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-01-08 22:57 | Friends

久っ!

いやぁ・・

お久しぶりに

WarRockやってきましたっ!

らいとん・かずき・えんこ・おれの4人でまずは雪へ。
初RPGで最初俺が好調。
で、えんこが戦線離脱。
そのあとかずきが復活。
なんか俺gdgd。
らいとんなんかつえー。

で、次。
今度は制限有でモンタナ。

いやぁ
流石に
マグナムでグロック相手に
近距離で
勝てるかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

次はアングレン行きたいですな
久しぶりに大空を。


で、だ。
なんか今日
軽いなーって思ったんだ
ウィルスバスタ切ったしSkype落としてたけど

ん?

Σヽ(゚Д゚; )ノ
メモリ増設したんでした。
忘れてた(


わーい。

さて
なんだこのぐーだぐだ

もう
寝よう。

今度みんなで
めいぽかWRしようよ。
Enkoのザップ友sのキャラも見てみたいし。

えんど。
[PR]
by hikawa_kenji | 2007-11-25 00:52 | Friends

がーんばーれーまーっくー(

さて。
授業中居眠りぶっこいたAskがめいぽわーるどからかえって参りました。

今日で75%ためましたよ!

ドロ品は
鉾製作の促進剤1
10%魔力の書(盾)1
など。

微妙だね!(


まぁそれはおいといて。
今日はroxasにサッカー教えてもらったりしてました。
ふむ。
やべえ足首いてえ(

リフトアップおもしろいのでがんばりますぁー

なんか悪寒がするので落ちノシ
[PR]
by hikawa_kenji | 2007-11-19 23:49 | Friends

バトーン

◆注意◆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【パソコン】だそうです。


1 最近思う【パソコン】
ここ数年で一気に発達したね

2 こんな【パソコン】には感動!!!!
WMPを使用しながらWRができ、なおかつ画質は最高を余裕で保てる性能。

5 直感的な【パソコン】
四角い(ぇ

4 好きな【パソコン】
ガンメタ(色かよ

5 こんな【パソコン】は嫌だ!
丸いの(黙

6 この世に【パソコン】がなかったら・・・
ん~… そうだねぇ
メールとかしないだろうから陽炎さんとか大切な人タチには逢えなかっただろうね

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ココを見てくれるかはしらないが

JK
takesky
キャル斗
龍神s
天雷
あと2人か…ぇ~と
深山(シンザン)
ryouta(カブッテル


お題はー【ウォーロック】。
[PR]
by hikawa_kenji | 2007-05-05 23:57 | Friends



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31