Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

カテゴリ:Other Games( 19 )

お辞儀

d0083214_14583488.jpg



刺さった!

こんにちは、どうも。

最近は暇を見つけるとぽちぽちWarThunderやってます。

着陸ってのはまぁ、リアルでも一番難しいフェイズなんでしょうが…このゲームは視点にある程度追従して操作補助してくれる分、着陸中に気が散ると…ぐしゃっと行くんですよね。
それが上のSS。

d0083214_1503928.jpg



デカールぺたったりして遊んでるわけですが…なかなか国ランクがあがりませんねぇ。
このゲームはパイロットランクとは別に国別でランクがありまして、該当国の機体で出撃すると該当国に経験値が入って、一定値に達すると該当国のランクが上がるというもの。
まぁ1つのIDでいろんな国遊べる分、いいような悪いような。

これ高ランクに達してる国があれば1つのIDでいろんな国遊んだほうが楽なんでしょうが、最初は国別にアカつくった方が楽でしょうね。
機体が安くないので。

最近は低ランクロシア機の強さに戦慄してます。
いやはや、こんなの相手にキ10(日本機初期ランク)とかで出てたのか、そりゃ勝てねえよ…とか。

まぁ高ランクでも強いんですけどねええええ

d0083214_1543482.jpg



友人と小隊組んでプレイ。
Skypeで通話しながらやるとはかどりますねぇ。いや、やはり連携できるっていうのは強い。多対2でもなんとかなる感じ。
まぁ彼も上手いんですけどね。

そろそろ7ランクにあがりたい今日このごろ。
やっと6ランクも50%超えたんだ…!


End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2013-07-14 15:06 | Other Games

War Thunder

はいどうも、こんばんは。

まぁ更新が滞るのはいつものことですよね、いつもいつも。

3年次が始まりまして、サークルの代表になったりして…とまぁ忙しいわけですが、忙しいなりにゲームするわけですよね、やっぱり。

とはいえMMORPG系は毎日一定の時間出来ないとまぁしょうが無いわけで。
TERAをやるほどの余裕が無いわけで。


友だちから勧められたWarThunderなるものを始めてみました。

d0083214_056439.jpg



いやはや、最近のゲームは綺麗ですね…
このゲームは綺麗さの割に軽い。
そしてなにより!!機体の年代が二次大戦とか!!まさに俺得!!!!

そんな感じで暇を見つけてはぶーん、てなもんです。
そういえば昔Heroes in the Skyなる似たようなゲームを紹介したことありましたっけね。
あれ、しばらくやらないうちに運営変わって垢消えました。移行しそこねたんですよねー。

まぁそれはさておき。
写真の機体はご存知フォルゴーレさん。イタリア機でこの年代ならまずこの子が出てくるんじゃないかなぁ…。

まぁ、イタリア機なんだけどドイツ機ツリーに組み込まれちゃってるんですよね、イタリアは機体少ないから…。

気が向いたら↓のリンクからどうぞ。

http://warthunder.com/en/registration?r=6063064


End.



久々コメント返信。

>非公開さん

うおおおお、久しぶりー!!!
コメント全く気づかなかった、すまん/(^o^)\

平日は睡眠時間足りなくて辛いけど、まぁまぁ元気だよー!君も元気そうでなにより。
学校いそがしいよねー、高校の時の勉強量とか鼻で笑うレベルだわ…w

やっぱりギルド誘ってくれた後しばらくのあの時代が一番楽しかったよ。今でも感謝してる!
またなんか一緒にゲームやれたらいーねー!
携帯のアドレス変わってないから、気が向いたら誘ってくれ!( ・`ω・´)
[PR]
by hikawa_kenji | 2013-06-23 01:07 | Other Games

暴君の挑戦

はいどうも、こんにちは。

こんばんはで始まらないのは久しぶりかも知れんなぁ…


まぁそれはさておき

友人のカイさんに挑戦連れてってもらったわけですが


d0083214_15471150.jpg



まぁ、速攻だったね…

流石の火力でした。


寝る前にちょいとINしたりで地味に進行中。

今月中には40になれるのかなぁ、今週は課題もぬるいし。


End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2012-10-28 15:49 | Other Games

マビノギ英雄伝

d0083214_20121723.jpg



はいどうも、こんばんは。

最近ゲームにろくにログインする時間がない俺ですが、直に新職がでる、とのことで英雄伝をちと再開してみたり。

ジャンルはTERAやDragonNestと同じ感じでしょうか。3DMMORPGっつーのか?まぁそんなん。

d0083214_2016091.jpg



そんなわけで夏以来で久しぶりに戻ったわけだけど…


初回、装備壊れやすくなっとらん?

1発もらったら全身オレンジ、次でどっかぶっ壊れるのが続くわけだよ…

まぁ修理キットは安いからいいんだが、このぶっ壊れようはなんだろな、と。
知らんうちにくらってるのかと思ったけど生命力減ってないしなぁ、謎。

d0083214_20211424.jpg



とりあえず44武器はそこそこのが買ってあるし、なんとかそこまでは上げてやりたい。

まぁ暴君の挑戦あたりで止まってるんだけども。
誰か一緒にいこうず(´゚'ω゚`)


End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2012-10-23 20:18 | Other Games

お久しぶり。お久しぶり。

d0083214_14243141.png


ひゃっほー。


どうもこんにちわ。お久しぶりです。

そういえばブログとかあったなぁ・・・とかおもいつつ、すっかり更新してなかったわけですが。

誰か毎日来てる・・・だと・・・?

まぁ1人なんですけど。
自分じゃないよ?ホントだよ?(

まぁそんなわけで、ふと更新する気になったので更新です。




まずTERAのお話。

*ランサー(ヒューマン/♀)Lv.47

OBTから3ヶ月、最初の継続するか否か・・・な時期に差し掛かって、見事にすごい数の人がやめたわけです。
もう身内とかほとんど全滅。え、まじで・・・みたいな。

そんな訳で自分も全然INしなくなっていた訳なんです。

で、まぁ昔やってたHISに戻ってみたり、麻雀してみたり。
で、英雄伝が騒がれたからそっちにもフラっと行ってみたけど・・・どうも物足りない。というか何故か英雄伝酔うから長時間できない。物足りないとかそういうのの前に。
ドラネスにも戻ってみたりしたんですが、これはまた後で。

やっぱりTERAと比べるとどうも美麗さに欠ける・・・ということで、仲良かったギルマスさんに声をかけてみたら、継続してくれることに!
そんなわけでまたちょいちょいTERAに戻ります。

やっぱりTERAは綺麗なワケですよ。
d0083214_1434616.png



でもソロじゃ絶対楽しくない。
っていうかムリゲ。いや一部の廃装備な方とかはソロでもいいのかも知れないけど、平凡な装備のランサーがソロで・・・とか、もはやインスタンスダンジョンとかじゃなくても無理。

一緒に遊んでくれる人も見つかったので、これでTERAを楽しめるかな、とか思ってます。
感謝。
とりあえず、目指せカンスト、です。

読み返したら、最初にヒューマンランサー云々書いたけど、その子のSS無いね!一応メインなのにね!(
いやでも、スレ楽しいよスレ。ぶっちゃけランサーより中型ソロ楽かもしれん。タンカーにはなれないけど。




HISのお話。
*ダンケ軸 Lv.62
あ、HISってHeroes in the Sky の略です。某旅行会社じゃないです。
d0083214_14573419.jpg


こちらもふと思い出したので再開。ちょいちょいやってたらあっというまにLvがあがって62に。
再開時38とかだった気がするから、なかなかのペース。
まぁ占領戦でイベントがあったおかげですけど。

プレ機のHo229重爆が欲しい!とか言ってガチャをぐるぐる。
まぁ、出ないね。どんだけ俺運ねーんだよ、とか思ったり。
で、まぁなんとか当選。CPあと60pあるし、Me163Bでも回すか・・・とか思ったら2回で当たった。
おい泣いていいか、泣くぞ、おい泣くぞこら。
Ho229のン分の1の回数であたった。嬉しいんだけど悲しい。

そんなわけで2種類のプレ機でなかなか楽しく飛んでます。
主にミッションはHo229爆、占領戦・対戦はMe163Bで。

オマケな感じで当たったMe163Bですけど、なかなか使える子。
エンジン温度と防御が低いんですが、それを補って有り余る 戦闘機らしい高速・高機動。
ステータス的には申し分の無い子でした。
50Lv代の装備で速度カンスト余裕だしね。6等とか無くても。

とは言っても加速OPが無いからして、ブーストしてもMAX1200くらいしか出てない。コレって単位km/h?mph? まぁいいや(

そんなわけで加速OPをつけるために強化に励む日々です。
ぜんっぜん成功しねーけど。

あ、でもルネ6等は出来ました。
結果:冷却1%
イラネエエエエ!!
ログインイベントでもらった鍵でチケ当たったので、書き換えを狙うことに。
加速キタ!→うぃーんうぃーん→加速4%
イラネエエエエ!!

Lv70のベルP(冷却10%加速10%)を安く入手できたので、とりあえずLv70目指します。
正直な話 地獄のOCに行きたくないからLv65で止めたい。マジで。(




ドラネスのお話。

こちらも復活。
ドラゴンネストをやってるのにドラゴンネストに行かないとはどういうことだね?
と、GD実装したあたりでフと思ったので。

とりあえずメインのSMさんを鍛えることに。
まずは装備ですね。目指せ全身トーテム・・・!なんですが、材料はアクビから出る。
でもこの装備じゃアクビ行っても星になるだけ。
ということでアサイシリーズで妥協。
まぁいいじゃん、そのうち変えるよそのうち。
とりあえずAtk5.1k,HP50k,CT7kに。CTに全く成長が見られない!(

Mixiで知り合った方にアクビに連れて行ってもらえることに。
ひゃっほー。
まぁ、当然死にまくったわけなんですが。
でも散々鍛えて頂きまして、そこそこ出来るように?なりました。
しばらくは しぐれくん誘って練習かなぁ・・・
とりあえず清水欲しいしね。彼ダイス強いからいまいち俺に回ってこないんだけど。

載せるSSねーかな、とか思ったらいいSSがあったよ!
笑う生首(゜ω゜)
d0083214_15103487.jpg


隣のしぐれさんドン引きしてますね。多分なんかエモーションしてるだけだけど。

あとこんなSSも。
d0083214_15114847.jpg


何かテンションがよくわからない方向へ飛んでいって こんなことに。

そしてこんなことに。
d0083214_15125672.jpg


何してんだろうね?なんかもうよく分からん。




リアルの方はというと。

なんだか大会が終わってから怠けてしまってる自転車とか。
すっかりふにゃふにゃになった筋肉とか。
大丈夫か俺。

もうすぐテスト期間です。
そんな時になにやってんだお前・・・って感じですけど、ぶっちゃけ現実逃避なう!であることに間違いはありません。あーあ。
世間はもうすぐ大学受験本番ですかねー。
皆頑張れ、超頑張れ。

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2012-01-10 15:17 | Other Games

ドラネス@Lvキャップ開放間近

こんばんわ。
どうもお久しぶりです。

受験はなんだかんだあって一応終わりまして、現在一人暮らし1年生やってます。
6月だけどなんか5月病。なんだかやる気が出ないの。


相変わらずめいぽは放置プレイ。っていうかプレイすらしてない。
装備貸してるからないし。


d0083214_081297.jpg

そんなわけでドラネス。
イケメン2人とマンティコアのヘルモードに。ちょっと古いSSですけど。
っていうかこれくらいしかロクなSSなかったんだごめん。
ネックレスはおいしくいただきました。

ボウマスさんは少し装備いじって 数ヶ月ぶりに火力を上昇させてみたり。
現在物理3700ほどです。
そろそろレアアバが欲しい。いやまじで。

最近はソロでNマンティ行ったりしてるのだけれども、ボウマスさんもソドマスさんもどっかで1回死んでしまう。
今のところ無死達成はパラさんだけだなぁ・・・。
あ、アクロさんは物理2500とかでちょっとあれなので未挑戦です。
攻撃力云々以前にHP15kはいろいろとヤバイ。
ボウマスですら25kあるのに・・・おかしいな、装備揃ってないとは言ってもなんか異様に足りぬ。

他にはしぐれさん誘ってアポカリとか。
アポカリは主にソドマスさんで行ってまして、しぐれくんのマセさんとタッグでぼこぼこ殴ってます。
まぁ相変わらずアポカリで死にまくるんだけど。触手怖い。
消滅がおいしいけども、最近はすっかり値段が下がってきちゃったなぁ・・・
まぁコードに困らなくなったのでOKでう。



学校はそれなりに楽しんでます。
最初に超がんばったおかげでなんとか友達も出来たし。
我ながらGJだったと思う。うん。いやまぁ普通っちゃ普通なんだけど俺にしては超がんばった。
とりあえず昼飯ぼっちがなくてほっとしてます(´△`)ホゥ

サークルに入ったはいいけど、マジでついていけない。
ここまで先輩が速いとは思わなかったでござる。
とか思ってたらキャプテンがヒルクライム大会で上位入賞した。
本気で速い先輩だった・・・
休日は5,60kmはしらないと1年で追いつけねえ気がしてきた。
とりあえず2年までにはマトモに走れるようにならなきゃ。
新しい自転車はなかなか気に入ってまして、毎日見てはにやにやしt(''(○=

そんなわけで元気です。
皆さんはいかがお過ごしなんでしょーか。
めいぽにINしなくなったらSkype登録してない人以外の消息がよくわからなくなってしまった。
良かったらコンタクト追加とかコメントとか、何か適当によろしくです。
[PR]
by hikawa_kenji | 2011-06-14 00:08 | Other Games

あばばばあびすあばばば

本日の休み時間@お昼寝中


女子A「B!手を上げろ!」 

女子B「!?(手を上げる)」

女子A「動け!


女子B「的かよ!!


不覚にも吹いた。





どうも久しぶりです。最近は時々宇宙人なMcNairです。
とりあえず上のネタ書きたかっただけなんですけど、文章にするとあんまり面白くないですね…
ニホンゴムズカシイ。

最近は受験勉強片手間にドラネスをしてるわけですが、いいかげんLvあがらない というかあげてないので 友達にLvが追いつかれそうになってちょっと焦ってみたり。

d0083214_22112041.jpg

とりあえず今日のSSはこれしかなかった!(
離れ島-中央- 難易度マスター なんですが・・・クエスト消化しにいったら地獄を見ました。
最近低Lvのアビスばっか行ってたからなまってるかも(´・ω・`)

とりあえず早く40Lvスキルがほしいです。




バルナック鯖でドラネスやってる方いましたらコメントください(´∀`)


End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-10-25 22:19 | Other Games

テストおーわった(*´ω`*)

やっとテストが終わりましたー
なにかと疲れた。
数学がんばったのにできなかったしorz

晴れ時々WarRock.

d0083214_1144258.jpg


気が向いたときにぼちぼちやってます。
3月11日の大規模アップデートに超期待。

そろそろめいぽも復帰しなきゃー。

週末あたりギルドジャクムかギルドクエスト行きたいなー
何か企画ないのかしら。
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-03-10 01:16 | Other Games

( ゚∀゚)o彡°WR!WR!

今日は

( ゚∀゚)o彡°WR!WR!


なんか冴えないゲームだった。

っていうか右腕がいたいのは何故(




高校生活3日目となり


そーだね
だいぶグループできてきたみたい。


俺?


ぼっち\(^o^)/




っていうか昼寝してたら取り残された感120%.


いいさいいさしかたないさうんうん




友達作るってどーすんだろーな( ´ー`)



・・orz




ところで今日のスタディサポート


中3の学習時間のところ


1が並びまくった人挙手!(




明日は

教科オリエン。



高校正直行きたくないです。

・・・中学校の10倍疲れます
精神的に。




明日

・・・雨らしいよ?



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




そうそう

海賊は4月下旬だとか


噂ですけど。


最悪5月にはきてほしいっすね。

4月で海賊ktkrに1Mメルかけるぉ  ①ヽ(´ー` )



End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-04-10 23:38 | Other Games

もえもんの件

もえもん

カメックスになりましたよっと

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-03-20 23:47 | Other Games



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31