Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

カテゴリ:DragonNest( 3 )

すないぱ。

はいどうも。おはようございます。

mixiにリンク貼ったらその日だけアクセス数がやたら伸びてましたね。ありがたやありがたや。
おかげさまでこのあいだ7000Hitを達成しました。
このブログいつから始めたんだろ?とか思いましたけど、下のほうに黒歴史が眠ってたので何も無いことにしました。




最近ドラネスやってます。

火力職のいない身内PTをどうにかすべく、1stキャラのAzciaさんを再起動。
やっとこさ47Lvになりまして、スナイパーやってます。
チャージショットEXをとったわけですが… 素晴らしいですね!(
思わずエピ速度紋章買ってしまいました。
この射程の長さと溜めの短さはなかなかの使い勝手のよさでございます。
当たり判定大きくなったから結構適当に打っても当たりますしねー。


そんなあずしあさん、そろまんち。

叩きつけで吹っ飛び…すぎて、空へ、空へ…
d0083214_9141825.jpg


で、しばらくしたら叩きつけられて死にました。
あれ、これ落下ダメージ?いやいや…

一方ごれっとさんは
d0083214_929064.jpg


なぜか地上で…


しかしまぁ、スナの瞬間火力は凄まじいものがありますね…
レイン→ソニックで大型MOBならエレ系からもタゲ取れる(・´з`・)
まぁ、PSあれなんで… タゲられてPOT使うような羽目になったこともしばしば…

レインもソニックもエピ紋章ほしいな…しかしお金がぐぬぬ。50近いし装備も揃えなきゃならんのだが…



そんなわけで金策になやむ最近のドラネス事情でした。

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2012-02-25 09:37 | DragonNest

ソドマスさんがグラデさんに。

どうもこんばんわ。
7月に入ったら大学が節電節電、になりまして、毎日扇子が手放せない日々です。
地元よりはいくらか涼しいですけれども・・・まぁ暑いですね。夏ですし。

サイクリングもそこそこ行ってますが、乗ってるときは風吹いて涼しいけど、信号待ちで汗だらだら、みたいな感じですね。
いくらか上りも上れるようになりまして、まぁそれでもまだまだ遅いんですが・・・。とにかく合宿までにはがんばらねば、てトコでしょうか。


ドラネスは、というと 最近はソドマスさんばっかりやってます。
おいボウマスさんの転職はどこ行った、って感じですけども。
まぁなんかソドマスさんがんばってます。
グラディエーターに転職したのはいいんですが……マジ45スキルつかわねぇえええ
ついつい存在忘れてしまいます(←

相変わらず攻撃力は大して上がらず。物理3,6kでぼつぼつやってます。
HPは37k超えたけど・・・別に2kやそこらじゃ大して変わらな(ry

まぁそんなこんなで若干火力も上がったりで、しぐれくんとタッグのケルベロスもタイム更新。
d0083214_22125039.jpg


やっと5分きれました。
ソロで4分切る人もいるわけですから、たいしたこと無いんですが・・・まぁとりあえず目標達成、と。
次は4分きること目標で頑張ります。

ちなみにソロはというと、まだ7分台だったり。
d0083214_22155082.jpg


それでも大分更新なんですけどね・・・。
ボウマスさんが8分17秒だったはずなので、まぁとりあえず自己最速だしいいかな、と。
ちなみに前ソドマスさんで測った時は9分台だったような気がするから・・・うん、まぁGJソドマスさん、てことで。

コードがごろごろ出るのでせっせとソドマスさんのガントレットの潜在を付け直してるのですが・・・その、なんというかですね

呪われてるんじゃねえのかこのガントレは・・・

っていうくらい物理OPがつかないわけですよ。

大体あってると思うのですがね、
力知HPMP→力火氷→力火闇→魔敏知→力知HPMP→力火闇→敏知氷(?)→魔敏知→力氷闇→魔力敏(←イマココ

誰か助けて。

End.

More
[PR]
by hikawa_kenji | 2011-07-09 22:22 | DragonNest

Lvキャップが50になりまして

こんばんわ。

DragonNestのLvキャップが開放されまして、50Lvと2次職が実装されました。
やべー普通のダンジョンでコードでるよ楽しいよーウワー とかやってたら全然Lvあがらなくて、現在やっとSMさんが41Lvに。
まぁキャンペ期間中にBMさんが転職できればいいんですし、のんびりやってます。

キャップ解放前にソドマスさんでソロマンティ。まぁノーマルですけど。
今回は無事に無死クリア達成、と。
でも疲れるからそう何度も行きたいものじゃないかな、とか。

d0083214_16483961.jpg



相変わらず武器は32破壊レアソード。別にこだわりがあるとかそういうわけじゃないんです。単純に強いから使ってるだけ。
このソードより強い武器となると、40破壊エピソードで+9物OPくらいになるっぽい。
ガントレットは40突撃エピガント。こっちも破壊に変えたいんだけども、これも40破壊エピガント+9↑じゃないと攻撃あがらないみたい。むしろ魔法下がるから+9くらいじゃ弱くなるだけかも。


6/22のメンテでレア・マジック等級の潜在やら紋章やらに若干変更が入ったようで、物/魔OPは4,7%→5,8%へ、CTも14%→17%へ。
紋章もマジック等級に+5%がついたりとか。マジックは前は%つかなかったような気がするんだけども、前からついてましたっけ。

今回のメンテでコードがざくざく手に入るので、チャージャー修正以来しばらく投げ捨てられてたパラさんの装備も手直し。魔フレイル雷OP、テラマイ盾(魔)雷OPとなりました。指輪もいじって これで雷が41%ちょっとに。魔攻は2kちょっとしかないんですけどね・・・orz

当面の優先度はソドマス≒ボウマス>パラディン>アクロ。
まぁ気分で適当にやるんですけど('

ところでほとんど黒い鉱石が出なくなったんですが、何なんでしょうか。
終わらないかんなくずクエ。

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2011-06-26 17:04 | DragonNest



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31