Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

カテゴリ:News( 10 )

朝練あるのに早寝ができぬ

学園祭準備が忙しいです。

今月は活動停止決定のようです。
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-06-21 02:10 | News

何も見えないでござる!

こんばんわ。
すっかりブログネタを溜め込んだ挙句放置して見えない見えないーとか言ってるMcNairです。

この流れで記事書こうかなーて思ったんですが、よく考えたら今日で定期試験1週間前です。

テスト勉強?
なにそれ見えない。
見えないでござるー!!

とか言ってたら1週間前になったわけですが

そうはいっても投げのLvあげなきゃ・・・クッキー・・・時間の石・・・

って思ってINしたら

普通にペットが人形になったので


俺はパソコンを閉じて勉強をする(キリッ

ここんとこ何回同じコト思ったんだろ、とか思ったけどまぁそれはいいやー^q^



しかしまぁ
最近目が見えない。
花粉症で目が霞むねん・・・

そう、テスト勉強が見えないのは花粉症のせいだったんだよ!!
Ω ΩΩ< な、なんだっt(ry





アホなことやってないで寝よう

End.

こめへん
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-05-25 02:31 | News

訪問者5000人達成(゚Д゚)

本日、2月27日をもって訪問者5000人を達成しました!

ご訪問くださった方々、ありがとうございましたー(´∀`)

更新頻度は低いですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hikawa_kenji | 2010-02-27 23:04 | News

深夜の静けさ田舎の暗さ

McNairですおはようおやすみ!
気がついたら3時回ってました。

先週からですが
めいぽのIn率がしばらく悪くなります。

仮引退とかそういうわけじゃないですけど
ちょっと自分で人体実験中なので。
べつに体自体を鍛えたりとかそういうのじゃないけど。


毎日Inしようとは思ってるんですが
出来ない日が多くなってきたので
一応記事にしておきました。


それじゃぁおやすみ。




めも

進研模試11月
学年10位

[PR]
by hikawa_kenji | 2009-12-06 03:28 | News

決意

明日から本気出す!(゚∀゚)
[PR]
by hikawa_kenji | 2009-04-23 22:23 | News

お知らせ

2008-05-01 00:10

移転しました。

すでにバレちゃったりしてますが―――



移転先を知ってる人は教えないように。

知りたくても聞き出さないように。



いままでありがとうございました。ExciteBlog.

本当にありがとう。

2472人。

こないだより増えてますね。
ありがとう。


このBlogは消しません。
McNairの成長の記録でもあるからです。

2次転職したとき。
3次転職したとき。

嬉しかった思い出、面白い話。



そして


ここをもしかしたらまだみてくれているかも知れない先生。
勝手に移転してごめんなさい。
検索していただければすぐ見つかるとは思うんです。

お手数かけて申し訳ない。



それではさようなら。
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-05-01 00:10 | News

お知らせ

本日を持って


このブログの更新は不定期ないし停止にすることに決めました。


いままでありがとうございました。





これまで見てくださった2388名の訪問者様、ありがとうございました。






1年半ほどこのブログを続けてまいりましたが

なかなか好評だった記事もありうれしかったです。



完全に更新を停止するわけではないので


また気が向きましたらご立ち寄りください。




ではまた。






- 再見 -
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-04-11 23:45 | News

080312


やっとこさ結果もでまして、皆さんお疲れ様でした。

私も無事合格しまして、本当に嬉しいです。


以下、点数報告になりますのでよっぽど暇な人だけ見ていってくださいb


国語 96点   作文がよかったのかも。

社会 91点   意外ととれててびっくりですよもう(’

数学 82点   うん、まぁ80点取れたしいいでしょう。

     この記事は投稿者の都合により非公開となりました
英語 89点   まさかのまさか 英語キタコレ(

理科 95点   これは、まぁ。 私の得意教科ですし。


合計 453点  何気に定期テスト歴外第5位くらいの点数です((


以上
自己満足でしたありがとうございました。

End.

[PR]
by hikawa_kenji | 2008-03-12 22:06 | News

アルカリ派に朗報。

アルカリ派に朗報きたり。

本日諜報部員Dよりの情報。

で、まぁ噂の電池を買いにいってみた。
400円で10本。
パワーチャンプが400円で4本のことを考えるとかなり安い。


で、早速試してみた。

試験用車両スペック
ボディ:シャイニングスコーピオン
シャーシ:ゼロシャーシ
駆動系:ハイパーダッシュ2(真鋳ピニオン)/スーパーカウンターギヤ
チューン:ベアリング軸受け搭載・フロントにFRPマウント/ベアリングローラー・サイドにショートスタビ

まずは暖機運転用のMITSUBISHIアルカリ。
あー・・うん。
まぁ残量少ないんだから仕方がないよね!(


もらった㈱アトラス製アルカリ。
まぁさっきよりは速い。
うん、でもだいさんのハリケーンソニックには到底及ばない。


満タンのMITSUBISHI。
速くなった。十分速い。
だがだいさんのハリケーンソニックには勝てない。ちくしょ(
コーナーでコースアウトしやすい。
直線でもビートマグナムTRF(以下BMTRF)に負ける。

で、例のアルカリを試すことに。
ちなみにTOSHIBA製。
なんてこったぃ
・・速い(;・∀・)
速すぎてコースアウトしまくり。
だいさんほどじゃないけど。(ぁ

結果
TOSHIBA最強。

だいさんの異様な速さの秘密はここにあり。
(*∀*)ウヒョー


その他
BMTRFが復活。
電池とモーターが原因だったらしい。
BMTRFにプラズマ+TOSHIBAが最強。
今のトコそれが最速。
ただしプラズマは公式モーターではないので。
公式モーター使ってて次に速いだいさんが今のトコ公式には最速、ってことかな?

俺はというと。
後半2人がレースして競ってるときに。
俺故障/(^o^)\ナンテコッタイ
もう駆動系がボロボロ。
異音がしてるしエネルギーロスが目に見える程。
さてどうしたものか・・

超速ギヤがほしくなった。
そのうち買おうかな。
その前に駆動系の修理が先か。
だれか買ってよ!(

報告おわり。
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-01-14 17:15 | News

あいやー(

こんばんば。

テストのことは聞かないでくれ。
もういやだぉ。
あぼーんもいいとこ。
わろすですらないんだお!(

ところで
昨日俺が言ったこと覚えている人ー







っていうか見てる人いないよね、そうだよね。

今週末初雪だそうです。
うっはわくわく
えっへへへ(Σ

リーボやってくれましたよー
まったくね。
飛行機期待したのにね。
結局延長するし。
飛行機出さないし飛行機出さないし飛行機ry

あぼーんはあぼーんでありあぼーんだからこそあぼーんなの。
そう、世界は99%のあぼーんと1%のしゃきーんでできているんです。


んなわけ(ry



そういや史上最強のコピペをもってるんですけども。
抱腹絶倒するやつ。(ぇ

ほしーひと

挙手っ!
もう持ってるkyaruton以外で。

読み始めたら1時間はみないとアレです(
予定狂いまくりますから。

End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2008-01-10 23:07 | News



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31