人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

記録

McNair 120Lv1%

・備考
記録_d0083214_11482.jpg


ついに・・・

記録_d0083214_1142415.jpg


120Lvになりましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

記録_d0083214_1174916.jpg


これで一安心。
これで一段落つきました。
まだ転職はしてないんですけども、まぁタタモクエで終わらせるつもりなのでこれといって心配はないです。

もうすぐ2年になってしまうわけですが、まぁなんとか間に合ってよかったとは思ってます。
思い出を語るときりがないのでしませんけども。

120LvUPの時しぐちんがいなかったのは残念だなぁ・・・
4次の時は出席してね!('

・スキル
 ・チャクラが30に。(終了)

これでまぁ当たり前だけど3次スキルは終了。

4次転職後はしばらくクエスペの称号のためにクエスト消化します。
あとはSPの振り戻しも考え中。
とりあえずSTR→LUKで14SP振り戻すのは決定事項。
HPMPに振ってしまった分はどうしようか・・・
とりあえずMPがもっと増えたら振り戻すかもしれない。

・たわごと
119Lv97%の時にメルガ切れて死亡したのは内緒(´・ω・`)
by hikawa_kenji | 2009-03-14 01:24 | Maple Story
<< 記録-4次転職- 記録 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31