人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

行っちまった年来ちまった年

あけました!

さ、地獄の高2が始まります。


・・・orz


今年はバトンもめんどいので全くやってないわけですが。
まぁだらだらと記録を書き綴って時々ネタでも、と思っています。
ネトゲしてる暇があるのかすら謎ですが。

まぁでもするでしょう。

え、しないの?(





今年はどうも携帯各社が通信規制をかけたようで送信も受信もできやしません。
あれはあれでクレーム言われそうだよなぁ・・・


で、まぁ何回も受信をトライ!




で、



成功!













「メールはありません。」



|ー゚)・・・





|ー゚)・・・・





orz





ええ、まぁメール送る気のない奴にはメールはきませんよ、と。

ええ、わかってますとも。



とりあえず雑談室の皆と年越せたから満足です。

今年こそは4次めざします。
今年こそは。
できたら140くらいまでいきたいなぁ・・・
時雨やらんさーとグルでビシャス撃破もしたいです。

勉強面・・ねぇ・・・
クラス1位を狙って見ますかね(・∀・)
もう1回取ったけどね(ぇ


今年もよろしくぅ! m9(`・ω・´)シャキーン
by hikawa_kenji | 2009-01-01 00:00 | Today's Event
<< 記録 記録 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31