人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

記録

McNair 107Lv42%

・備考
 ・スキル
  ピグポケが10に。
  メルプロが16に。
これでピグポケはもうあげない。
後はチャクラ優先気味でメルプロも振りながらまったり4次を目指す。

昨夜、姫があいてたのでそこで会った聖魔さんと狩ってみた。

UMEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)

とはいえ、姫なんてそうそう開いてるものじゃありませぬ。
しばらくはまぁ・・・武器庫と水ケンタですかね。
パルチ1本くらいはほしいし。

・たわごと

血液型ゲノムてのをやってみた。

まぐろさんの血液型診断結果
ケチで変わり者A型


天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。平気で他人を利用してしまうところがあります。
WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。自己中心的です。
LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい素直になれないところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。しかし相手の女性を甘やかしません。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。なんだかんだ下心がむき出しです。



冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。

 俺そんなに理解され難い変人ですか?ヽ(´・ω・`)ノ (

 まぁ

ケチで変わり者A型ケチで変わり者A型ケチで変わり者A型ケチで変わり者A型

 うるせえよ!(

他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。

 俺は変じゃない!他のやつらが(ry

なんだかんだ下心がむき出しです。

 コレは強烈なボディーブロー・・・ッ!


 orz

診断結果のIDは671504です。

http://blood-genome.com/index.html
↑コレで診断したあとに相性判断とかすると面白いようなよくわからんような!(ぇ

気が向いたらやってみてくだしヽ(´・ω・`)ノ
by hikawa_kenji | 2008-11-03 22:48 | Maple Story
<<   記録 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31