人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

記録

McNair 100Lv95%

・備考
フリケンを1時間ちょい狩って25%。
消費はチャーシュー約250個(375,000メル),塩約150個(75,000メル),おでん皿約150個(150,000メル)程(=600,000メル)
40分くらいで塩約700個(700,000メル),塩約200個(100,000メル),おでん皿約100個(100,000メル)消費(=900,000メル)してたころに比べれば、赤字は確実に軽減されている。
メルプロを取り入れたのと、火力が少しずつ上がっていること、狩りに慣れてきたことなどの結果だと思う。


ケンタウロスの円卓(ミニダンジョン)を見つけた。
MAPは火ケンタの上段部分を3段重ねた感じ。
わからないなら火と水の戦場の右中段からいってらっさい!(

斬りが集め狩りするなら断然氷ケンタのが効率がいい。
1段に沸いたケンタをすべて集められるから。

ただし、投げなどが狩るならミニダンジョンのがいいかもしれない。
段差で食い止められるから殴りに入っちゃうこともないし。

でもFJうまくつかえば氷ケンタでも問題ないのかしら
しらね!('

・たわごと
第二回定期試験の11教科合計はどうやら950/1090のようです。
失点が150点以内だから十分じゃないのかしら。

週2Lv目指してる。

無理だわ('
今考えるとしぐちんのLvの上がり方はすごかったんだなーと

End.
by hikawa_kenji | 2008-10-03 23:32 | Maple Story
<< 記録 記録 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31