人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

あめんぼあかいなあいうえお

今日はですね、タイルンのとこに行ってきました。

McNairが83Lvになったのでエリジャーのクエストもしましたぉ。
人気度+20いやっほーいヽ(´ー`)ノ

で。

これで確認してないエリアボスは

タイマー
※ルディに行くのがメンドイため

スノウマン
※死にたくないため(

です。
84Lvになったら経験値稼ぐ前に一回スノウマン行ってみたいと思います。


それでぁタイルンのSSを

あめんぼあかいなあいうえお_d0083214_2392023.jpg


エネルギー弾? みたいなの撃ってきます。 KBするようなしないようななのでOK。

あめんぼあかいなあいうえお_d0083214_23101461.jpg


吹き飛ばし攻撃のエフェクト。
ムダに格好いいです。

こいつも物理攻撃無効化使ってきます。
相手に隙を与えずに延々サベジとアサルターで牽制しつづければ相手がスキルかける前に倒せます。
1回しか成功しませんでしたが。


だって吹っ飛ぶんだもん((


明日、明後日と学校行くと もう中学校とは事実上さようなら。
さびしい気もしますねぇ。

End.
by hikawa_kenji | 2008-03-09 23:13 | Maple Story
<< 今日は、アノ日でした。 エリアボスまとめ っと >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31