人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

ぼーぼーぼーぼぼーぼーぼぼすー(h

今日はエリアボス狩りまくってました。

まずはダイル。

そのあとキンクラン。

次にマノ。

スタンピが湧いてなくて残念。

で、その後ママシュに行ったんですけどあいてなくて断念。


そのあとゾンビママシュにいってきました。

で、雫みてたら手ごろな パウスト なんてものがいるもので。
いってきますた。


ドロ品
攻撃両手剣60
防御盾60

ですね。
攻撃両手剣60はけっこううれしかったです。


そうそう
フロリナのクエストあるじゃないですか
新名物とかいうの。

あれキンクラン狩ると楽に終わりますよ((


そのうちSSはります。
パウストおもろかったです(

End.
by hikawa_kenji | 2008-03-06 23:48 | Maple Story
<< いやぁ、うん。いいねーこいつぁ。 今日は入試でした。 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31