人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

明日だってさ。明日。 どーしよ(

いやぁこんにちわ、Askです。

明日入試だってさー
実感ないわー((

今日は早めの更新です。
流石に今日くらいは早寝するんです(`・ω・´)


で。
ネタ書け書け言われましたが。


以前ブログを先生が見ている なんて噂があったので
某N先生の話。 シリーズは打ち切りになったんですよねー。
いまさらもちなおすのもどうか、と。

っていうかあの絵を文章化するのって難しすぎやしませんか

ふむ。

簡単に言うとですね

キ○ィちゃんが

ナイフで

紫の野菜を突き刺してる、みたいな。


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その前はみじん切りに
そのもっと前は料理されてましたねー
素で怖いです

冗談です。
最後のだけ。(


さいきんまぐろの調子がいまいちです。
YahooMessengerどうにかならんかな。
アップデートまたかよ、と。
インスコ途中でバグって\(^o^)/オワタ


さーて
明日ですよ
背水の陣なのですよー!

End.
by hikawa_kenji | 2008-03-04 17:26 | Today's Event
<< 今日は入試でした。 とぅでぃずいべんと >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31