人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

(´(・)`)クマッタ・・

やぁこんばんわ、ネタなしAskです。

Askです。

あすくDESU。


ネタないんだってば((


めいぽ
McNair80Lv65%
これでもがんばってます。

今日はですね

やっと1枚攻撃の書(手袋)60%がドロしたわけでして。
売っちまおうか使おうか迷ってるわけです。
どーせ貼るなら賊装備に貼りたいと思ってます。

もちろん

赤いの!

赤いの!

赤いのっ!(うるさい





冒険家のマント(赤)に幸運の書(マント)30%を6枚貼ろうかと思ってるわけなんですが。




呪われてるんですよねーあれ(
まぁいいかな
もらい物だからまあいいか っていう考えもあるけども
くれた方もうInしなさそうなんですよね(

まぁ
ダメだったらダメでまぁいいじゃない。

イイ(・∀・д・)クナイ! (h


もういいです。
22時からめいぽしようと思ってたのに。
もう23時になっちゃた。
めいぽサクタイムにできてない。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



End.
by hikawa_kenji | 2008-02-21 23:09 | Today's Event
<< _| ̄|○ il||li 久しぶりにネタですよっと >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31