人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

DreadNought

今日もやりました、DN。
2隻撃沈もあったりで、なかなか。
やっと高速ミサイル戦になれてきました。
レーザー砲が貧弱なため、遠距離戦はつらい。
レーダーの性能上命中させるのも結構つらい。
で、敵艦が目視できるくらいの距離まで突っ込んでの戦闘に持ち込む必要がある。
そのためには全速で敵艦隊に殴り込みをかける必要があるんです。
ちんたら待ってたらLで刺されますヽ(;´Д`)ノ
高速ミサイル艦に乗ってるんですから仕方ないんですけれども。

で、先頭きって突っ込むので当然一番最初に発見されるわけです。
騰黄は索敵範囲が横に広いため、敵弾を余計によけにくいわけで。
そのうえ単艦なものだから攻撃が集中して。
で、撃沈されることが多いわけですが。

最近突撃前に、敵艦隊の進路上に魚雷を1本流しておくようにしたんです。
いやぁ・・ひっかかるひっかかる。
大概はそれで得点稼いでます。
意外と艦隊が近づくまで魚雷に関してはそんなに気を配らないらしく。
そのうえ魚雷はミサイルよりずっと見つけにくいのでかわしにくい、と そういうことらしいです。

今日はなんとロード中将を魚雷で討ち取ったり。
まぁ違う敵艦に向けて放ったのが偶然ロド殿の艦に当たったような気もしますけど。


皆前期入試がんばってねーヽ(´ー`)ノ

End.
by hikawa_kenji | 2008-01-22 23:42 | Other Games
<< o( ゚Д゚)oブンブン 突撃ッ! >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31