人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

うぃーーん(何

今日も( ゚∀゚)o彡°WR!WR!
というわけで。
15時からいつもの3人でやってました。
まぁレギュラーっていうんですかね?(

最初はなかなかよかったんです。
4戦目あたりでは優勝したり。
4戦目の序盤は我ながら調子いいー と思いました。
で、5戦目。
ヴェルだったかな。
もう疲れちゃってボッコボコ。
そのあとマリエンでナイフ戦。
ドクドクいいだすとバーサク発動して何故か強くなったり(

やぱーりたっかず強い。
らいとん神出鬼没でマリエンだと恐ろしすぎる。
俺?どこでも弱くてサーセン。


最近真っ暗バグのせいでめいぽやる気にならない。
だるるん。
早く龍天装備したい。
っていうか調達が先か(

で。
なんだこのやろー(


あぁ
ミニ四駆再開してみた。
何故かこの時期に。
今までは何台も買って、一応モーターだけはグレードアップしていただけだった。
今回は、というと。
1台をドコまで速くかっこよくできるか、っていう方針でやろうかなーって思って。
ボディはステッカーは最低限にして、敢えて赤く塗装。なかなか好評。
とりあえずシャフトを中空に交換。
ベアリング軸受け購入。

走らせてみた。
速い。
自分で言うのもなんだが速かった。


なんとなく名前をつけることにしたんだ。
事の始まりは籟斗がビートマグナムを
「こいつもうビートルマグナムって呼ぶことにするw」
って言ったことがはじまり。
こいつ(俺の)は赤く塗ったせいでさながらウルトラマンのようである。
こいつの正式な名前は「シャイニングスコーピオン」。
だが、やはりどう見てもウルトラマン。

俺はひらめいた。


「シャイニングウルトラマン!」 イイ!!(・∀・)カコイイ コレ!!

籟斗は言った。

「それウルトラマンじゃんw サソリはどこへ行ったww」

俺「じゃぁウルトラマンスコーピオン?」

籟「んー・・かっこ悪いw スコーピオンマン!」

俺「ちょw」

籟「サソリ男www」

で、まぁなんだかんだ言って。
イマサラですけど会話内容はテキトー要約してあるので。

最終結論。
「ウルトラダッシュマンモーター」

何がどうなってモーターに。
まぁ面白いからいいや。(待

ん?
結局名前はどうなったかって?
「シャイニングウルトラマン」に決まってるじゃないか!(ちょ

そこの鼻で笑ってる奴! m9っ`・ω・´)本当にウルトラマンに見えるから見てみろ(
あ、でもちゃんと走るよ?
デフォのローラーだけど意外と速いんですよ?
調整もしたし。

でもローラーほしい。
切実。(


もういいよ寝ますよ。
End.
by hikawa_kenji | 2008-01-07 23:26 | Other Games
<< タイトル行方不明(ちょ ( ゚∀゚)o彡°WR!WR! >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31