人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

タイトルなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

さて。

McNair
59Lv85%。
明日の朝めいぽやって60Lvまでもってきますよ!

霙烏賊以外全く育てる気のない俺ですが。

実は

戦士も弓も魔ももってます。


魔をちょっと育ててはいますが。でも15Lvどまりです。
弓は17とかね。もうね。
いっそ削除しようかな って感じですな。


さーて
今日はですね。

塾のテスト返ってきました。
前回の偏差値60。
はい、おわってますね、もう。(
今回
偏差値69ヽ(・ω・´ )ノ
70まではいきませんで、残念です(´・ω・`)
過去の栄光みたら


理科偏差値74とったことあるのね。あらびっくり(n
はい、どうでもいいですよねそうですよね。
なんというつまらない文面


Enkoから驚愕の新事実が発覚!

なんと隠しフラグが(
いやぁーびっくり。
ついでに自分のことでアンケとられるなんて初めてでびっくり。
うあーあー(

もう寝ますよ(ρw-)
眠いと
だめだもう(
by hikawa_kenji | 2007-11-24 23:36 | Today's Event
<< 久っ! ぎりぎーり。 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31