人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

某、N先生のお話

さーて学園祭も近づいてきまして、おまけに期末テストも近づいてきまして、もうやってられませんねぇ(・ω・`)

まぁそれはおいといて、ついでに カニクエ。 編もおいといて。
N先生の話をしまーす\(^o^)/(ぁ
※N 先生…Askの担任、♂。相当口うるさ(ry

じゃぁひとつめの出来事。
今日、学活の時間、外でやかましくサイレンが鳴り始めました。
窓の外をきょろきょろみる生徒一同。ざわつく女子たち、はしゃぐ俺たち。(ぁ
それを見たN先生がひとこと。
「おい静かにしろお前ら!どうせ火事だ。 って あ、本当に火事だ
>あ、本当に火事だ
>あ、本当に火事だ
ちょっと待て、あ、本当に火事だ って アナタそりゃないよ(´・ω・)
思わず爆笑しちゃったじゃない
( ゚д゚)ノ ハイ!先生は実は火事じゃないと思ってたと思います!
・・はい次のおはなし。

ちょっと古いけど、全校集会でのお話、いや、伝説とでも言おうか(ぇ
ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザザワザワサワワザザザザz(ry
いや、正直ホントにまとまりもなくって、うるさかったのは認めます。
ここでN先生、体育館に響き渡るような大声で、
「お前らぁ!東向いて並べって言ってんだろぉぉぉ!」
・・と叫びました。
おもっきし指差して。
┐(´∀`)┌ハイハイ ヤレヤレ アカッパジダネ
全 校 中 が 吹 き ま し た 。
とどめの一撃。
N先生「笑うなよぉ~(・ω・`)」
全校、撃沈。俺、抱腹。
(゚」゚)ノ キュキュウシャー

つづきはまた今度。
by hikawa_kenji | 2007-09-12 21:56 | Today's Event
<< ・・・(・ω・`) あああああああああ!(ナンジャィ >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31