人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

やれやれ

やっとこさ部活が終わりまして、あーつかれた、みたいな(何
なんとも・・・めいぽができんですやれやれ_d0083214_13594183.jpg
17時30分までメンテだそうで。
('A`)ヴァーまた再インスコかよ、みたいなね。
まぁ、暇なので日記書いてるわけですが。

ということで昨日の釣れた魚の報告でもしようかなー ってことで
あ、昨日は初めて高級餌使ってみましてね、たしかにイイ魚が釣れました。
ふむ・・・
サケでかくない?2メートルですよこれ(

ぁ、やっと14:00になりましたね
おっしゃーWarRockいってきまーっ!〃
by hikawa_kenji | 2007-08-01 14:02 | Maple Story
<< 変~身!! ('A`)ヴァー >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31