Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

Bf109G-10開放、だが雇用がだな

はいどうも、こんばんは。
雪やばいっすね、雪。

やっとこさBf109G-10が開放されました。

が。

d0083214_3285773.jpg


この金のなさ。
機体は買えてもパイロットにトレーニング受けさせるお金がありませんでした。
真面目に飛んで、スコアがいい日で100k/日くらいですから…まぁあと2日も頑張れば飛べるかな。
これでBf109ファミリー5機で出撃出来ます。

…いやまぁ、今もBf109E-1とかE-3とかいますし?5機揃わないわけではないのですが。
どうにも使いにくいんですよね、あの翼内機関砲。
E-1に至っては機関砲ついてませんけど。

そんなわけで軸内機関砲のFシリーズ以降と、翼付けねに機関砲が載ってるFw190Fに乗ってます。

d0083214_3365431.jpg


そういえばBf109F-1とかF-2とかもありましたね。開発してませんが。
…とかいいつつ、低ランク帯で友人と飛ぶ時用にF-1だけ開発し始めてます。
テストフライトしてみましたが、機関砲の弾少ないっすねえ。A6M2とかと一緒じゃないかな。
低ランク帯ならぎりぎり通用するかな、という感じ。まぁF-4がぶっちぎりで性能良すぎるんですけどね。
もはやBf109F-4とF-4/tropだけ撃墜400機に迫ってますからね。
前回性能に限界感じるとか言いましたけど、そうは言ってもランクⅢの機体に遅れをとることはほぼありません。そりゃ格闘戦は負けますけどね、そんな土俵には乗らなければいいだけのこと。攻撃失敗が確定したら三十六計逃げるに如かず、です。


End.
[PR]
by hikawa_kenji | 2014-02-15 03:37 | WarThunder
<< JET-POWERED IVランク >>



Author:Azcia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30