人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

War Thunder

はいどうも、こんばんは。

まぁ更新が滞るのはいつものことですよね、いつもいつも。

3年次が始まりまして、サークルの代表になったりして…とまぁ忙しいわけですが、忙しいなりにゲームするわけですよね、やっぱり。

とはいえMMORPG系は毎日一定の時間出来ないとまぁしょうが無いわけで。
TERAをやるほどの余裕が無いわけで。


友だちから勧められたWarThunderなるものを始めてみました。

War Thunder_d0083214_056439.jpg



いやはや、最近のゲームは綺麗ですね…
このゲームは綺麗さの割に軽い。
そしてなにより!!機体の年代が二次大戦とか!!まさに俺得!!!!

そんな感じで暇を見つけてはぶーん、てなもんです。
そういえば昔Heroes in the Skyなる似たようなゲームを紹介したことありましたっけね。
あれ、しばらくやらないうちに運営変わって垢消えました。移行しそこねたんですよねー。

まぁそれはさておき。
写真の機体はご存知フォルゴーレさん。イタリア機でこの年代ならまずこの子が出てくるんじゃないかなぁ…。

まぁ、イタリア機なんだけどドイツ機ツリーに組み込まれちゃってるんですよね、イタリアは機体少ないから…。

気が向いたら↓のリンクからどうぞ。

http://warthunder.com/en/registration?r=6063064


End.



久々コメント返信。

>非公開さん

うおおおお、久しぶりー!!!
コメント全く気づかなかった、すまん/(^o^)\

平日は睡眠時間足りなくて辛いけど、まぁまぁ元気だよー!君も元気そうでなにより。
学校いそがしいよねー、高校の時の勉強量とか鼻で笑うレベルだわ…w

やっぱりギルド誘ってくれた後しばらくのあの時代が一番楽しかったよ。今でも感謝してる!
またなんか一緒にゲームやれたらいーねー!
携帯のアドレス変わってないから、気が向いたら誘ってくれ!( ・`ω・´)
by hikawa_kenji | 2013-06-23 01:07 | Other Games
<< お辞儀 春休み開始 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31