人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

2013年

はいどうも、こんばんは。はじめましてこんにちは。

2013年_d0083214_18335983.jpg




年が明けて1週間、やっとメインPC起動したのでブログ書いてます。
実家に持ち帰ったノートにブックマークが全然入ってないもんで、サークルのブログとかたまに見るくらいだったんですよねー。
当然自分のブログも見てないわけで。

まぁ、更新不定期なのはいつもいつも。
いつもいつも。

今年もよろしくお願いします。



さーて今週のあずしあさんは、といいますと

TERAがとうとう無料化来ましたね!
57Lvにすると1kGくれるっていうんでLv上げ再開してます。
…まぁLvあがったのはスレなんですけど。スレ楽しいうへへ
知り合いに声かけてTERA復帰考えてます。



一方ドラネスのあずしあさんは

Lv60のままです(当然
武器に冠詞がついたのでATKがバフなし15kちょっとになりました。
凍った敵には400kとか出るんですよね、チャージアロー。
もう大好き。

PvPしてて思ったけど、ガイデの射程がすごい短くなってる気がする。
あれってLv上げると伸びるんだっけ?
全然ロックオンできないのよね。
物攻15k魔攻7kじゃ魔系スキル上げる気にならなくてですね、全部1なんですよね、スキルレベル。
スタンスで150kとか出る今、別に魔系スキルの威力無くてもそんなに困らないのよね。シルフでブーストできるし。
仕事してます!感のためにつなぎで魔系スキルを打つあずしあさんです



一方英雄伝のあずしあさんは

Lvいくつだっけ? 多分25とかその辺。
いや持ってったノートだとなんか重くて(ry



春休みバイトするなり貯金崩すなりして新PC導入を考えてます。
今度はデスクトップ。
自作するか、BTOするか…暇だし自作してもいいんだよね

考えてるうちが一番楽しいのだけども。

End.
by hikawa_kenji | 2013-01-07 18:31 | Today's Event
<< 春休み開始 ベラさん >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31