人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

久しぶりのギルドイベント@秘密基地

どうもこんにちは。

そしてまた時間が開いてしまってからの投稿ですが。

TERAの方のギルドLullabyのメンバーが4人揃ったということで、ちょっくら秘密基地まで行ってきました。





あれだけ撮ったはずのSSが無い!? 

ということで画像ありません。
おわり。



まぁそれはともかくですね、秘密基地はウォリ・バサ・エレ・プリの回復2安定PTだったので余裕のクリアでした。
あれ、このゴーレムこんな挙動したっけwwwみたいなことはありましたが、まぁ特に死者もなく。

でもあれですね、初めてヒーラーやったんですが… 一番疎かになるのが自分のHPですね!
エレさんと相互にヒール飛ばしまくってました(←

そんなわけでさっくり終わった後はバシリスクをぺちってから…暇だ、そうだ登山をしよう!

ということで上ってきました。





前回の登山に引き続き この登山もSSが無い…!

くっそおおおおおお(゚Д゚)


というわけで登山終了後のヴェリカでの集合写真のみ。
一人はすでに落ちてるので3人ですが。
久しぶりのギルドイベント@秘密基地_d0083214_10595223.png


いい加減足元のタゲマークが消えてないあるぴのさんです。
狡猾なアラキアの仕業です。くそう、狡猾なやつめ・・・!(只のバグです



メインことあずしあさんは50Lvになりました。
久しぶりのギルドイベント@秘密基地_d0083214_1125442.png


鉤爪首飾りと武器の8%のおかげで攻撃速度が12%UP!

(・´з`・)12%?しょっぺえなぁ・・・

とか思ってたら

あれ…速い、速いよおにーさん!

侮る無かれ12%!

あと執行者の威容(一般MOBにダメ+7%)を4つつけて狩るようになったらなかなかのダメージが出るようになりました。
…クリで8kとか?
こ、これでも大ダメージなんだよ!


そんなわけで最近ランサーが楽しいです。



あ、それと 昨日はアルン・ヴェリック・セレンサーバーが統合してヴェリックサーバーになる、ということで、ヴェリックのギルド「フリ――ダム」様が主催してくれた歓迎イベントに参加してきました!

始まってから理解した「5人いないと不利になるかも?」の意味だよね…!
人手が足りない!!各地に別々に飛ぶべきだったんだねあれは!

あと重くてちょと酔った(´・ω・`)ウェッピ


結局ほとんどろくに謎解きも出来ないまま、リタイア扱いでゴール地点へ。
久しぶりのギルドイベント@秘密基地_d0083214_11102680.png


まぁ楽しかったし…いいよね!

まだ行ったことないMAPへ行くような形になったりで、30Lv程度じゃかなり不利だったのかも・・・?とか思うこともありました。
とりあえず目指せカンスト!ですね、やっぱり。


終了後、表彰式前。
重いけど綺麗!
久しぶりのギルドイベント@秘密基地_d0083214_11144910.png


OBT以来久しぶりに見たね…この人数w
でもこのPCじゃ画像処理が追いつかなくて、装備表示が粗いです…(´・ω・`)
やっぱり新しいPCほしいぞー!


End.
by hikawa_kenji | 2012-01-29 11:16 | TERA
<< 中型ラッシュ@蟹印の秘島 お久しぶり。お久しぶり。 >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31