人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

墓ドロ祭り

こんにちわ、McNairです。

最近暑くなったり寒くなったりの差が激しくて毎日かったるいです(謎

課題確認試験が終わって結果が返ってきましたが
点数のやばさにただただ笑うことしかry

ま、そんなこともあるさ

それより春休みの課題終わらせることのが大切だ!(まだある


---------------------------------------------------------

MapleStory

投げが88Lvになりました。
卵E4で30分狩ると大体100%になります。
トリュフ使ってますけど。

HPが3k行くのはしばらく先なので当分はゴーレムがいるかいないかドキドキしながら狩りはじめにゃならんです。

そういえばMcNairの116LvのときのステータスのSSが出てきまして、ちょっと見比べてみたわけですが

ステータスでの話ですけど
 紅飛85Lv×トリュフ≒McNair116Lv×Jタコ くらいだった。
トリュフがすごいのかMcが酷いのか。Mcが酷いんですよね、わかります。
まぁそのころまともな強化は短剣だけだし…盾L13だし…orz



合間にちょくちょくメインで遊んだりジャクム連れてってもらったりしたわけですがー

墓とLvUPのSSしかねえ!!!((

そんなわけでネタがないわけですが


まぁ

我らがギルドマスターの墓でも貼っておこう^q^


墓ドロ祭り_d0083214_10402873.jpg


なぜ君が死ぬかな・・・((

とか言って笑ってたら
墓ドロ祭り_d0083214_104154.jpg


HP装備で行ったのに・・・(´・ω・`)



メル稼ぎもかねてMcNairでビシャスに行ったりしてますがー
時々吸わせもしてみたり。

とかいってたら昇天。

墓ドロ祭り_d0083214_10425059.jpg



やーいやーい
4次するまえに3人でまたビシャスに挑戦したいのー
下の爆弾も耐えられない俺が一番死にそうだけど!!(




最後になりましたが


らんさー100Lvおめ!


墓ドロ祭り_d0083214_10445745.jpg




End.






>あしゅらん
1ヶ月前て((
まぁぼちぼちがんばるおー(´ω`)
by hikawa_kenji | 2010-04-25 10:47 | Maple Story
<< 何も見えないでござる! 1stキャラの弱さは異常orz >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31