人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

反省の色って何色?

こんばんわ、McNairです。

2010年になりましたね!
皆様のおかげでアクセスカウンターが4600人を突破しました!
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします。


さて、冬休みが終わって、テストも終わって。
やっと一息つけましたー(´∀`)

・・・・テストが終わったのは2重の意味ですけど。


Lvがあがって155Lvに!
反省の色って何色?_d0083214_054097.jpg

煙幕がLv7になりました。
だれかベルガつれてってください



しどくんのACをとりにジャクムへ。
なんかSSとれてねえぞちくしょうorz
SSソフトが不調です。

まぁ結局ACもTTもでなかったわけですが!!

看板の時間がまだあるということで少々延長して腕もぎへ。
反省の色って何色?_d0083214_091938.jpg

写ってる4人+戦士さん2人で行って来ました。
なんか最初のSS取れてなかったorz

ジャクム本体戦+腕もぎで20%くらい入りました。
昔は本体戦2回やっても20%行かなかったような気がするんだけどあれ?((
暗殺で殴れるようになったから大分違うのかな。

そろそろ火力ほしいし、いいかげん120武器作りたいけど欠片が出ない((


なんとなく流れでビシャスに!
反省の色って何色?_d0083214_0133399.jpg

やっぱ皆で行くのが楽しいです。
結構早く終わるようになったしね!
でも後半ソロになったのは内緒

そういえばビシャスのモンスターカードに混沌があるらしいですが、結局出るようになったんでしょーか?
最近混沌が税抜き4kp弱まであがってきてるし、やっぱり出てないのかな・・・
通常モンスターからボロボロ出るようになる前に売り払ってしまわねば。


今年のおみくじは小吉だとか。
ピグの頭100個もってこいとか結構鬼畜じゃないですか?((
→4個でギブアップ(早

サブで引いたら大吉が出たので早速D子のつけ爪100個集めてクエ完了!
反省の色って何色?_d0083214_0233832.jpg

・・・ひどいorz
下手に期待させただけになんかひどい。
今年はどんな年になるのかしら。

でもいいこともありまして。
反省の色って何色?_d0083214_025592.jpg

こんなものがあたったり( ゚д゚ )

とりあえず1年間大きな怪我とかしなければ満足です。
たとえ小吉でもっ



時間は戻って大晦日。
ふとおもいついてツリーの飾り付けに行って来ました。

・・・飾り(?)付けに。
反省の色って何色?_d0083214_0332661.jpg

明らかに邪悪な雰囲気がry

野郎共がツリー飾るとこうなります注意!!!

―中略―

で、左半分を♂、右半分を♀で飾ることに。

そして!

反省の色って何色?_d0083214_0351137.jpg

なんか左半分焦げた
どうしてこうなった?
そんな大晦日。


ツリーもただ飾るだけでなくて、いろいろ楽しめますねん・ω・
飾りつけコンテストとかしても面白いかもしれない。
だれか有名なプレイヤーさんが募集してくれれば結構みんな集まるんじゃないだろうか。
だれかやってー!!((



相互リンク募集中!!



End.

続きはコメント返信とつぶやき



>月くん
俺は大丈夫だよー
露店バグ悪用した人がBANくらったみたいだねぇ
俺がそのバグ知ったときにはもう直ってたから平気!!(



最近桜ノ雫のメンバーが流出中。
いつもにぎやかだったギルチャが静かなのは寂しいものです。
そういうのは仕方ないものなのかな?
なんとかならんかなぁ(´・ω・`)
by hikawa_kenji | 2010-01-08 00:46 | Maple Story
<< 魔王が魔王たるためには何が必要なんだ 深夜の静けさ田舎の暗さ >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31