人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azcia-sann-chi! あずしあさんち!

2つ目の花が咲きました。枯れたけど。

2つ目の花が咲きました。枯れたけど。_d0083214_19532139.jpg



枯れたけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



こんばんわ、McNairです。
2枚目のMH30に失敗しました!!!

ははは

笑えない('A`)

そろそろ焦ってきました。
次がラストチャンスかもしれない。
次がラスト。

・・・・成功する気がしねえorz


それはそうとー

らんさーとしぐれくん150Lv超おめ!
そういえば記事にするの忘れてたんだ★

皆Lvあげ速い速い。
っていうか最近McNair死にすぎていまいちやる気が出ない。
から
グリフォン回ってたらー


暗殺20でた!
狩り資金ができたよー!

っていってもクリスタル終わるまで本腰入れて狩れないんですけど。
往復がめんどくさいだなんてそんなことはない!断じて無い。
ただちょっと億劫なだけだ(同じ

こめへん

>よるくん
ありがとー!
リンクしておいた!

>ろにくん
おめあり!超あり!
イス自体は気に入ってるけど
それよりMBほしかったんだorz
by hikawa_kenji | 2009-10-23 20:00 | Maple Story
<< 花が咲いたああァかれなかったあ... やっぱり先輩のが多い気がするん... >>



Author:Azcia

by hikawa_kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31